every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初♬出社

今日は、内定先への初出社。

研修が始まるのは17日からやけど、今日は制服のサイズ合わせに行ってきました☆
面接を受けてたのは本社の方だったので、勤務先へ社員(予定)として行くのは今日がはじめてだったのです。
ちょっとドキドキでした~
一緒に働く人達に会うのもはじめてやったし、コワイ職場やったらどぅしよ~って不安もあったけど、行ってみたらとってもイィ雰囲気やった♥
若い女の人が多い職場やけど、みんなキレイ!!
あ、あたし浮いてる。。。Σ(゚Д゚)
所長さんにも会ったけど、会うなり「思ったよりちっちゃいんやね~」と言われ、「すいません。。。」とナゼか謝ってしまった弱気なあたし(><)
制服に腕を通してみたら、鏡では見てないけど「似合ってナイ!!」って自分で思いました;
コドモが大人の服を着ちゃった感じ??
ちょっともう少し大人っぽくならんとな。。。

サイズ合わせをしていると、「こんにちわ~」と若くてカワイイ女の子が部屋をのぞきに来ました。
彼女も新入社員らしく、あたしよりちょこっと早く働き始めたんだって。
同い年(でも学年は違うんやろぅか??)で、とっても明るくて仲良くなれそぅな予感がしました♥
他の人も、大体同年代みたい☆
仲良くなれるといぃなぁ~♥

所長さんに、「かなりキツイ仕事やから、体力はしっかり作っといてね」と言われました。
まっっったくと言っていいぐらい、運動してないので、これはかなり心配;
研修開始までもぅ時間ナイけど、外もあったかくなってきたし、ウォーキングでもして体力づくりしとこぅかな☆
それか、ダンレボで体力つけよぅかな~
一人はムリやから、誰か付き合ってください(*・人・*) オネガイ♥笑
よし、今夜からとりあえず腹筋でもやり始めよぅ!!
[PR]
by yucorin0107 | 2006-03-07 19:26 | job
<< 買いホウダイ♥ 初♬バトン(ワケアリ) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧