every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いホウダイ♥

昨日の夕方、思いつきで母と広島のおばぁちゃんちへ里帰りしました。

目的は、お買い物(・∀・)
就職するに当たって、必要なモノを買い揃えに行きました☆
昨日はもう時間がなかったので、ささっと靴をゲット!
お仕事に必要な黒のパンプスが、思ったより安くて履きやすいモノを見つけられてよかったぁ~♥

で、おばぁちゃんちへ行って晩ご飯☆
急に押しかけたのに、おばぁちゃんいっぱい夕飯出してくれて、カンゲキ♥
ミニキャベツとオクラのサラダが美味やったぁ♥

今朝は早めに起床して、『中四国最大のアウトレット』なるトコロに行ってきました~
かなり広くて、全部まわりきれんぐらいやった!!
しかも、安いそ~m(;∇;)m゚・*:.。. .。.:*・゜
春服イッパーイ買っちゃった~♥
今日は午後から用事があって、早く帰らんといけんやったから、今度はゆっくり時間あるときに行ってもっとしっかり見たいわぁ~☆

ふぅ~、満足♥

ロミィからいただいたバトンをここでやってみたいと思います~(突然)
Q1♥ 回してくれた方に対しての印象は?

 ロミィはとにかく自分をしっかり持ってるコ!!
 ファッションにしても、恋愛にしても、人生にしても、すっごく「自分らしさ」を貫いとる。
 人に流されてばっかりのあたしにはマブシイ存在゚・*:.。. .。.:*・゜
 そしてやはりその目ヂカラ♥
 「目でコロされる♥」

Q2♥ 周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

  頼りなぃ 結構いい加減 人の話聞いてない 優柔不断 挙動不審
  
Q3♥「善」か「悪」かでいえば,

  『善』でありたいケド、人間やからどぅしても『悪』がどっかに出てしまぅ。。。
  人の悪口だけは、言わんよぅに自分の中で気をつけてはおるけど。。。
   実際のトコ、ムズカシィよね(><)
 
Q4♥「明」か「暗」でいえば,

 表面的には『明』やけど、内面は『暗』
 つまりは、ネクラなそ笑
 ずぅーっとあたしはポジティブな楽天家やって思っとったのに、トモダチから「どこがポジティブなん!! 部屋の湿度が上がるけぇそこでウジウジするのやめて!!」と言われて初めて自分がネガティブな  人間やったんやぁ~と知りました☆ 
 
Q5♥「鋭」か「鈍」でいえば,

  「鈍」やろね~
  かなりのブキッチョさんです!!

Q6♥「A型」か「B型」でいえば,
 
  ホントにAやから、「A型」☆
  でも、かなりOに近いA型やから、全然几帳面じゃないし、むしろ大ざっぱv(。・ω・。)ィェィ♪
 
Q7♥「細」か「太」でいえば,
 
  先日健康診断に行ったところ、肥満度がマイナスやったから、『細』ということにさせてもらいマス  ♥

Q8♥「貧」か「豊」でいえば,

  今バイトしとらんし、無駄遣い多い子やから、「貧」やわ。。。
  誰か、あたしに貯蓄術を教えて~   

Q9♥「優」か「冷」でいえば,

  「優」で!!
  人間、やっぱり優しさが大事よね♥
  自分がされてイヤなコトは、人にもしない!!  
 
Q10♥「阿呆」か「馬鹿」でいえば,

  『阿呆』
  なんか、な~んも考えてないんよ、ホント♥
  
Q11♥ 自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

  ①一生懸命(何かひとつでも一生懸命になれるものを持ってる人はステキ!!)
  ②努力(目標に向かって、努力している姿は輝いてます)
  ③思いやり(自分のことよりも、人のことを考えて行動できる、そういぅ人になりたい)
  ④謙虚(自分が自分が!!っていぅ人よりも、裏でそっと支えられる人の方が実はスゴイと思う)
  ⑤元気(まわりまで明るくしちゃえるような、元気な雰囲気を持った人は魅力的やわぁ~)

Q12 ♥では反対に嫌いなタイプは?
 
  ①自分勝手な人
  ②ナルシストな人
  ③幼稚な人
  ④ゴミとか平気で捨てちゃう人(マナーの守れん人)
  ⑤短気な人

 
Q13♥ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  まわりを優しくしちゃえるよぅな、あったかオーラを持った人゚・*:.。. .。.:*・゜  

Q14♥ 自分のことを慕っている人に叫んでください!

  こんなあたしやけど、呆れんでつきあってやって~
[PR]
by yucorin0107 | 2006-03-09 22:51 | having fun
<< スペワ行ってきた~♬ 初♬出社 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧