every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スペワ行ってきた~♬

本日はスペワ日和でしたネ♥

中学を卒業した直後に行って以来のスペワ!!
絶叫系がニガテなあたしは、行く前からちょっと緊張気味でした(^^;)
でも、お天気もよくてあったかかったし、久しぶりの遊園地だったので、自然とテンションもup up★

あたし以外はみんな絶叫系乗る気マンマンで、着いて早々にイキナリタイタンへ行くハメに;
タイタン。。。前回行った時も乗ったけど、あの時『もう一生乗らんでいぃ!!』と思ったのに、まさか再び乗ることになろぅとは。。。
みんなが行くし、最初から一人だけ見学するっていぅのは、なんかイヤやったので、みんなについて乗りました~(><)
もぅ前回乗ったのが遠い昔のことなので、タイタンの怖さを忘れてたんやね。。。
乗ってかなり後悔したぁ(´д⊂
もぅ2度と乗らん~!!
それだけでかなりの体力を消耗しました笑

そのあとごはん食べて、イロイロまわったけど、もぅ絶叫系に乗る勇気がなくて、アクアやツインマーキュリーなど、安全なのに乗りました(・∀・)
観覧車にも乗れたし、満足満足♥
あたし観覧車ダイスキやけど、みんなコワイって言いよった。
なんでなん~??
タイタンやヴィーナスの方がよっぽどコワイのに~

スペワって5時までなんやね!!
知らんやったよ。早すぎん??
あっという間に楽しい時間は過ぎて、帰りの電車では熟睡してしまいました(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

絶叫して、ほどよぃ疲れが今ピーク。
かなりネムタイ(´-`)
今日は早く寝よ~っと。。。
[PR]
by yucorin0107 | 2006-03-11 21:51 | having fun
<< ぃよいょ。。。明日!!! 買いホウダイ♥ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧