every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぃよいょ。。。明日!!!

あと1日、しかない。。。

明日が終わったら、あたしはもぅ学生じゃなくなってしまぅ。。。

長いと思った4年間、あっといぅ間やったなぁ。。。

なんだか、すごく寂しい(;-;)

みんなとも、もぅあんまり会えなくなってしまう。。。

1,2年の頃は毎日のように会っていたトモダチ。

3年で留学行ってからも、メールや手紙をくれたトモダチ。

留学中に家族のように仲良くなったトモダチ。

4年になってからは授業が少なくなって学校で会うことはあんまりなかったけど、何かって言うとみんなで集まって騒いだトモダチ。

先生や、事務のおぃさん、学食のおばちゃん、掃除のおばちゃんにも、もぅ会えない。。。

学校に行かなくてよくなる。。。

めんどくさぃとか、キツイとか思って時々(?)サボりたくなった授業も今となっては恋しぃ。。。

出会いは別れのはじまり。

出会いがあれば、別れもいつかはやってくる。

ってわかってても、やっぱり悲しいね。。。

今日、クラスの文集づくりをお手伝いしながら、しみじみしたキモチになりました(´-`).。oO
でも、これが終わりじゃないんよね☆
ここからが新しいスタート゚・*:.。. .。.:*・゜
みんな一緒にいる時期を終えて、それぞれがひとり立ちして、それぞれの人生を歩んでいくワケやね(・∀・)

さぁ、明日は卒業式!!
みんなの晴れ姿が楽しみやわぁ♥
[PR]
by yucorin0107 | 2006-03-13 22:39 | random thoughts
<< 卒業~光の子として歩め゚・*:... スペワ行ってきた~♬ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧