人気ブログランキング | 話題のタグを見る

every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業~光の子として歩め゚・*:.。. .。.:*・゜

ついにやってきてしまった、卒業の日。
朝から猛吹雪の天気の中、袴を着て学校までドライブ♬
この通学路を学生として行くのもこれが最後かぁ~
とか思う余裕もなく、やっぱり遅れて行ったあたし。
思えば、この4年間よく遅刻したものです。笑
今日は8時半からリハーサルがあったんやけど、着いたのは9時半。
結局、ぶっつけ本番(^^;)
でも、どぅやら英文クラスはほとんどそぅやったみたいやね笑
あたしが行ったらまだ誰もおらんくて、あたしは一番乗りぐらいの感じやったもん☆
さすがは英文やね~♥

式は、初めて一睡もせずにちゃんとハナシも聴いた。
向こうのほうにすっごい頭がガクンガクンなっとる子がおって、その子のことをずっと心配しながら笑
みんな早起きして着付けしたりセットしたりして、眠かったんやろぅね。
あたしもアブなかったけど、頑張った☆

思えば、ホントに行く気もなくセンター受験した梅光やったのに、あたしはココでかけがえのない一生の宝物を得ることができた気がする。
梅光に来たからこそ出会えたトモダチや先生。
英語に対する興味も深くなったし、留学まで行くことができた。
将来につながる、大きな大きな経験を、ここでいっぱいいっぱいすることができた。
光の子として歩みなさい
という言葉のよぅに、これからも梅光で学んだことを誇りに思って生きていきたい゚・*:.。. .。.:*・゜

式が終わって、各クラスへ移動して卒業証書や文集をいただきました♬
あたしはあっちゃんに花束贈呈する役目をいただいて、みんなの前であっちゃんに花束を渡してお礼を言いました。
それまでは全然悲しくなかったのに、あっちゃんの顔を見ると、なんだか急に寂しくなってきて、涙ポロリしてしまいました・゚・(ノд`)・゚・
あっちゃんには、ホントにお世話になったからね~
いぃ先生でした♥

そのあと、シーモールパレスにて謝恩会。
空腹の限界だったので、立食パーティーがっつきました笑
でも、おなかがしめられとってあんまり入らんやった~↓
お楽しみ抽選会では、なんとあたしも当たったそ!!
4等やったけど、こぅいうの当たったことなかったので、かなり満足♥
トモダチや先生と写真撮りまくりました♬
不用意なあたしは、昨日カメラを充電しとくのすっかり忘れとって、今日はギリギリのところでずっとカメラさんに頑張ってもらいよったんやけど、どぅにか謝恩会までは持ちましたv(。・ω・。)ィェィ♪
おまけにケータイの充電も切らす始末やからね。
どぅしようもないわ。

謝恩会が終わったあと、いったんみんなと別れてあたしはとりあえずドコモショップへ。
図々しくも充電させてもらいながら店内でゆったり雑誌読んだりしてました♬
それからエイミー&マユミちゃんと長府のお好み焼き屋さんで会って、ブタ玉つつきながら楽しくおしゃべりしました☆
謝恩会であれだけ食べた直後やったのに、よぅ入ったもんやね。
きっと、帯をほどいたらちょっと余裕ができたんやろぅね☆

それから小倉までドライブして、クラスの2次会に参加♬
これにも遅刻していった。。。
かなりオサレでキレイなお店で、カラオケやビンゴまでついとってすごく楽しめました♥
幹事役のあゆか、まゆみ、えり、どぅもありがとね♥

みんなと出会えて、ほんとに良かったよ♥
またみんなで遊びに行こうね♥♥♥

Congratulation on our graduation, may everyone willl have a fantastic life!!
by yucorin0107 | 2006-03-15 00:49 | school
<< お仕事START!!!!! ぃよいょ。。。明日!!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧