every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お仕事START!!!!!

とぅとぅ始まりました、研修。

昨日の夜から緊張緊張。
提出するものとか、必要なものはあたしらしくもなくバッチリ前の夜に準備して、今朝は早起きしてお弁当も作りましたv(。・ω・。)ィェィ♪
オムライス弁当~♬

家も早めに出て、OK!!と思ってたら、なんと予想外の大渋滞L(゚□゚)」オーマイガ!
ちょぅど朝のラッシュの時間帯やったんやね。。。
これはミスりました↓↓↓
かなり焦って飛ばしたけど、ギリギリ間に合わず、結局初日から遅刻してしまいました。。。
遅刻だけはせんよぅに、と思ってたのに、イキナリやってしまってかなりの自己嫌悪やわ。。。
最悪やぁ~
副部長さんと所長さんに最初会って、今日は許せるけど、以後気を付けるように、としっかり注意を受けました。
もぅ2度としない!!(決意)

今日から2週間はずっと座学。
4人のセンパイ方から、お仕事に関する基礎知識をみっちりと教えていただくのです。
今日も朝9時半から夜7時まで、たっぷりとお勉強しました。
覚えることがハンパなく多い~Σ(゚д゚lll)ガーン
今日教えていただいたセンパイは、「この仕事し始めてからが一番勉強しとる。」って言ってた。
あたしの頭の中は、もぅすでにパンク状態です。。。

やりがいはあるけど、あたしがちゃんと仕事できるよぅになれるのかどぅかは、まだ不安(><)
周りのセンパイたちを見とると、自信なくなる。。。
でも、あぁいぅふうになりたいから、今はもぅひたすら死ぬ気で頑張るしかナイ!!って思う。
プロフェッショナルになるためには、ハンパな努力じゃダメよね。
やるからには、あたしはプロフェッショナルになりたい゚・*:.。. .。.:*・゜
今までのほほんと生きてきたあたしやけど、ココで一皮むけたいと思います!!
[PR]
by yucorin0107 | 2006-03-17 20:49 | job
<< とりでん、充電、デンデンテ... 卒業~光の子として歩め゚・*:... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧