every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひと段落(´▽`) ホッ(?)

長いと思っていた12日間の座学が終了しました!!
毎日先生と2人きり部屋にこもりっきりで基礎の知識をみっちり勉強し続けましたが、それがちゃんと身についているかどうかは疑問なトコロですorz
最後先生に「辛かったやろ?頑張ったね」って言われた時は、ちょっと泣きそうになりました。
確かに辛かったけど、教えてくれた先生たちもきっとあたしのあんまりの覚えの悪さに閉口しとったやろぅに、最後まで丁寧に優しく教えてくれて、ホント感謝感謝です。
でも、これで終わりなワケやないからね。。。
これでよぅやく第一段階が終わって、これからが本番!!なんよね(^^;)

明日からはOJTといって、現場に出て先生についてもらって実際に仕事しながら勉強していきます。
まさしく未知の世界です。
きっと、これまでとは違う辛さも大変さもあると思うけど、とりあえず笑顔は絶やさんよぅに頑張りたいと思います☆

そぅそぅ、ちょっと今日は心の余裕ができてるので、前にロミィからもらったシィークレットバトンをやってみよぅと思います♬(もしかしたらもぅシークレットにならんかもしれんけど笑)
どぅぞ~(´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜

①はまちゃん(イィコイィコしてあげたい♡)
②選択肢が少なくてわかりません。。。涙
③姉さん(その名の通りお世話してくれそぅ♡)
④チキラーさん
⑤なべりん(あたしより小っちゃいから笑)
⑥う~ん。。。ぃません笑
⑦やっちゃんorいづみちん♡(なれるものならなりたいわぁ~)
⑧選択肢少ないんやって。。。
⑨よすけさん(天然らしぃので楽しくしゃべれそぅ笑)
⑩えりんご(考えてみれば長いょね~)
⑪えりんご、よすけさん、なおぴる♡、☆千春☆、さっちゃん、まゆっぺ。結構多いんやね!!
⑫え??え??どうぃう意味???
⑬いづみ、えりんご
⑭もぇちん(最初使い方わからんくてしばらくやらんやったけどね)
⑮マナさん
⑯ほとんど。
⑰えぃみー
⑱マユミ、やっちゃん、ちゃこ
⑲たかぽん、ロミィ♬
⑳あたしがあんまり読めてないので。。。要求できません笑
21.ロミィ♬
22.たかぽん、ロミィ♬、ちゃこ
23.もぇちん
24.まゆっぺ、なり、さっちゃん、Yoriさん
25.エリィナ
26.エリィナ、たかぽん、ちゃこ
27.エリィナ(連続選出おめでとぅ★)
28.なんで萌がついてるんやろぅ??りょーちん、えぃみー
29.Yoriさん、mikiちゃん(ついていきます!!)
30.なり、わかちゃん(キレイなお姉さんやから♡)
31.う~ん。。。あたし負けん気弱いので(´▽`) アハー
32.えりぃ(イロイロ聞いてくれて上手いアドバイスとかもくれそぅやから★)
33.マユミ(あたしのわけわからん話でも「そぅよね~」って聞いてくれそう笑)
34.まめ、はまちゃん(イジられキャラやから?)
35.いづみ、りょーちん(意外と?)、もぇちん
36.飛んでる~
37.nobody
38.もぇちん(いつもヤラレっぱなので笑)
39.いづみ(本人意識してなくても学ぶべきモテ術がいっぱい見れます♡)
40.まめ、なべりん、やっちゃん
41.何が??
42.姉さん(アララッて感じになりそぅ笑)
43.姉さん、mikiちゃん、わかちゃん
44.まめ、さっちゃん
45.なり、姉さん(二人とも美しいだけに迫力がありそぅです)
46.え。。。どぅいう意味なんやろ。。。
47.わかりません(><)
48.細木さんに聞いてみよう!!
49.えぃみー(行動が時々ナゾです笑)
50.ぅむむ。。。ムズカシィ質問ですね。。。

ふぅぅ、長かった。。。しかも答えられてないトコ多くてスンマソン(ノД`)シクシク
おつ~★
[PR]
by yucorin0107 | 2006-04-01 22:14 | job
<< 博多&夜桜 busy holiday!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧