every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多&夜桜

今日は、朝からトモダチと博多へ行きました☆
あたしが毎度遅刻するので、今回遅刻したらシメるとトモダチに言われ、死ぬ気で頑張ったのに、どぅやらタッチの差で乗るハズの電車を逃したらしく、挙句の果てに間違って違う電車に乗るしで、結局またトモダチを待たせてしまいました。。。
ゴメンナサイ(ノД`)シクシク
なんでかな~、自分なりにちゃんと計算して行きよるのになぁ~
この遅刻癖、直さんとね。。。

博多に着いたのは11時半ぐらいで、おなかぺこぺこだったのでとりあえずランチ。
なんか隠れ家的なカフェでランチセットを注文。
”ワタリガニのなんとかパスタ”↓
f0039563_23555631.jpg

おぃしかったぁ~♥
デザートまでしっかり出てきて、おなかいっぱいになりました♥
ココはホントおいしかったし、オサレな感じでオススメです!!(名前忘れたけど)

そのあとイロイロまわって、今日はスカート2着とカゴバッグをgetですv(。・ω・。)ィェィ♪
春やからね♥スカートはきたくなるよね♥
それから恒例の(?)博多駅のミルクティーブラックパール入り(本日はココナッツミルクティーを注文。ココナッツの味がまたオツでした♥)を飲みつつ帰りました。
良い買い物もできたし、いっぱいしゃべれたし、楽しい時間でした♬

そして下関に帰って、お花見に合流゚・*:.。. .。.:*・゜
ここにも遅刻してしまった。。。ホントすみません。。。
梅光の近くの戦場ヶ原っていうところでお花見したんやけど、思ったよりキレイやったし、人も多かった~!
昨日までの雨で散っちゃったかなぁと心配しとったけど、まだ全然キレイに咲いとった♥
そぅいえば、去年は見れんやったんよね、桜。
やからかなぁ、余計キレイに思いました。
ちょっと寒かったけど、みんなで食べ物持ち寄って、わかちゃんのバースデーパーティーもして、楽しかった♬
デジカメの調子が悪くて写真が撮れんかったのが残念やわぁ・゚・(ノд`)・゚・

2連休、あっという間に終わってしまった。。。
明日からまたお仕事お仕事!!
[PR]
by yucorin0107 | 2006-04-05 23:52 | having fun
<< 社内恋愛=不幸の始まり?? ひと段落(´▽`) ホッ(?) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧