every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天国と地獄L(゚□゚)」オーマイガ!

今日はお仕事offヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

先日誕生日を迎えたトモダチのbirthday partyをささやかにやりました☆
トモダチお気に入りのお好み焼き屋さんにて。
ココのお好み焼き、ホントにおいしぃです♥
本日のorder↓
f0039563_0155792.jpg

ブタ玉+もち&チーズ♥ゴールデントッピングでいきました♥

それからシーモールをぷらぷらして、DDRもして、カラオケ行って、結構充実してました♬
みんなはそのあと小倉へ行って、dancing barで朝まで踊り明かすことになっとったんやけど、あたしは残念ながら明日仕事やし、生理痛もあったので下関でbye byeしました(ノД`)シクシク
いーなぁ、行きたかったなぁ。。。

そぅいえば、今日初めて車をこすってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
こすったというか、ぶつけたというか。。。
細い路地を曲がろうとした時、ホントぎりぎりなとこやったんやけど、やっぱりやってしまったよぅで(つД`)
今まで軽に乗っとって、最近急にデカクなったけぇまだ感覚つかめとらんみたい。。。
直るといーけど(><)
[PR]
by yucorin0107 | 2006-04-16 00:16 | having fun
<< baby girl♡ 社内恋愛=不幸の始まり?? >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧