every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

baby girl♡

今日はお仕事が昼までだったので、午後からトモダチの赤ちゃんを見に行ってきました(・∀・)
f0039563_21584921.jpg

ちょうど昨日1ヶ月検診に行ってきたんだって。

まだ生まれたて☆
すっごいちっちゃくてかーわぃい♡

赤ちゃんて、見てるだけで面白い♬
寝てても、いろーんな表情になるそ。
まだ眉毛とか髪の毛もうっすらしか生えてないけぇ、顔だけ見たらおじぃちゃんみたい笑
梅干しみたいになったり、あくびしたり、ぴくーって動いたり。
一日中見てても飽きんやろぅなぁ~って思ったけど、ママはやっぱりタイヘンやなぁと思いました。

コドモを育てるのって、ホントにすごいことと思う。
赤ちゃん産んだこと自体尊敬するもん。
話を聞くと、やっぱり母親になるってえらいことなんやなぁと思ったよ。
鼻からスイカどころじゃないって!!
そんな思いをして産むんやから、自分の子供は特別な存在になるんよね゚・*:.。. .。.:*・゜

母が心配してくれるのが時々うっとおしいとか思ってしまってた自分を、反省しました↓
産んでくれたこと、育ててくれたことにしっかり感謝せんとね☆

ヒサシブリにゆっくりしゃべれて、楽しかった♬
すっかりママになったあきちゃんは、さらにキレイになっとった♡
もぅすぐ福岡へ帰ってしまうけど、また次に会った時の心寧ちゃんの成長が楽しみやわ~♡
[PR]
by yucorin0107 | 2006-04-19 22:00 | having fun
<< ゆったり♡まったり♡小春日和♡ 天国と地獄L(゚□゚)」オーマ... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧