every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆったり♡まったり♡小春日和♡

ヒサシブリに晴れ上がった本日、お仕事もお休み♬
ともだちと二人で俵山温泉に行ってきました♡
暑いぐらいあったかくて、ドライブ日和やったね゚・*:.。. .。.:*・゜

お昼前に「町の湯」という温泉に到着して、早速お風呂に入りました☆
久々の温泉、め~っちゃ気持ちよかったぁ♡
お湯がすごくすべすべしてて、自分の肌もキレーイになっちゃった気がしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
平日なのに、結構人も多くてビックリしました。
おばーちゃんばっかりやったけどね笑
ホントに、今日見た若い人って、あたしらだけやったわ。
あとで聞いたら、ここは湯治場で、しばらく滞在して毎日温泉につかって体の治療をしている人達が多いんて。
確かに、毎日いぃお湯に入って、あんなにのんびり過ごしとったらメッチャ健康になりそぅ!!

お昼食べずにお風呂入ったので、上がる頃にはもぅ空腹がピークに!!
周りにも特に何もなさそうだったので、そこのお風呂やさんがやってたカフェちっくなトコロでお昼食べました☆
外が見えるキモチのいいテラスで、のーんびり食事して、隣の席のおばちゃん(from神戸)とおしゃべりしたりして、ほんとのどかな午後でした♡
天気はいいし、外を歩いてるのはほとんどおじーちゃんおばーちゃんか猫しかおらんし、車も通らんし、普段の忙しい生活からはかけ離れた世界でした。

食事した後は、神戸のおばちゃんが「ごっつウマイで!!」ってオススメしてくれたアイスをいただきました♡
あたしは抹茶、ともだちは黒ゴマアイスをセレクト。
「ごっつ」おいしかった♡
アイスを食べながら、町を散策。
ほーんとに天気よくて、お散歩日和やった♡
ふらりと神社に立ち寄って、石段に腰掛けて青空の下すごくまったりとした時間を過ごしました♬
カメムシの攻撃は恐かったけどね笑

毎日仕事仕事で、疲れてたココロもカラダも、すっかりリフレッシュされました♡
これでまた仕事も恋♡も頑張れそぅ!!
[PR]
by yucorin0107 | 2006-04-25 22:07 | having fun
<< I can't... baby girl♡ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧