every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

I can't...

しゃべれない。。。
気になる彼に、話かけられません(><)

久しぶりに会えたのに、目すら合わせられない。。。
意識すればするほど、「意識してません」的な態度をとってしまうのです涙
ホントは、心の中ではメチャメチャ話し掛けたい!!って思っとるのに。。。
なんでこんなシャイなんやろ~
こんなんじゃ全然前にも進めんよ~(ノД`)シクシク

がんばって、せめて顔見て挨拶できるよぅにせんとねぇ。。。
他の人にはフツーにしゃべれるのに。
ムズカシイねぇ~

ところで、今日からついに独り立ち致しました☆
今まで約1ヶ月間、先生についてもらってやってきましたが、今日からあたしも研修生バッジを外して1人でお仕事やり始めました♬
最初はメッチャ緊張して、不安でイッパイやったけど、今日1日やってみて、「自分から積極的に動いていけばなんとかなる!!」と悟りました。
1人になることで、責任やリスクは大きくなったけど、先生からいつも見られてるっていぅプレッシャーはないし、自由にできるよぅにはなったかな。
まだまだ失敗は多いけど、常に努力を忘れずにいけば、きっと何とかナルよね☆

お仕事も、恋愛も、いっつも明るく前向きにやってけるよぅにしたいわぁ~゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]
by yucorin0107 | 2006-04-28 21:47 | job
<< Golden Weekつかの間の休日 ゆったり♡まったり♡小春日和♡ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧