every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Golden Weekつかの間の休日

世間はゴールデンウィーク真っ只中。
天気もイィし゚・*:.。. .。.:*・゜

あたしにはゴールデンウィークなんてございません。
お仕事お仕事です。。。
毎日たくさんの人が楽しそうに東京へと飛び立っていく。。。(ウチからは東京行きしか出ていないので)
ファミリーで、カップルで、グループで。

ひとり立ちしたばっかりで、イキナリ繁忙期なので毎日タイヘン(><)
毎回イッパイイッパイで、周りの人に助けてもらいながらどぅにか頑張ってます。
小さなミスはたくさんしとるけど、今のトコ大きいミスはしてないので、この調子で頑張るぞぅ☆
ミスはなくさんといけんけど。。。

そんな中、昨日はゴールデンウィーク中に一日だけお休みをいただきました。
なので、友達と博多へ行ってきたよ~。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ
博多どんたくが見たかったのに、おとといで終わっとった。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
でも、いっぱい歩き回って、いぃ買い物ができました♡
さすがにゴールデンウィークだけあって、人が多かったわぁ。
博多駅前にこいのぼりがいっぱいいました!!
青空にキモチ良さそうに泳ぐこいのぼり、とっても爽快な気分になります♬
去年見てないせいか、なんだか今年はこいのぼりがすっごく新鮮に感じるんよね。

一日歩き回って、買い物して、ついでにおばぁちゃん&おかーさんに母の日のプレゼントも買って、足がまさしく棒になりました(むくんで足首なくなってしまったそ。。。)
あ~楽しかった♬

今日は昼から出勤。
世間はまだまだゴールデンウィーク!!
がんばるぞぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜
f0039563_1061579.jpg
こいのぼり♡

f0039563_1075955.jpg
ランチ♡
[PR]
by yucorin0107 | 2006-05-06 10:11 | having fun
<< I need you... I can't... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧