every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

I need you...

失ってから、数週間。。。
いつもそばにあったから、それが当たり前になっとったけど、無くなって初めてそのありがたさがわかりました。。。

あたしのメガネ。。。I need youやわぁ。。。
普段はコンタクトやけど、外すと世界がボヤける(ノД`)シクシク
まったく見えんわけじゃないけど、確実に視力は下がってきとる。。。
最近コンタクトしとっても、遠くがぼやけるんよね;
目が見えるって、それだけですごく素晴らしいことなんやね゚・*:.。. .。.:*・゜
周りにも裸眼の人おるし、そぅいう人見るとめっちゃうらやましぃ!!

メガネ、小旅行に行った時のバスの中に置き忘れてきてしまったんよね~(><)
日常生活でメガネなしでも別に困らんけど、今日は困った~;
ボヤけとったら、台無しやもんね、サッカー(・∀・)
久しぶりにゆっくりテレビでサッカー見れた気がする、今日♡
今日は仕事が昼までやったからね♬
ドイツワールドカップまで、あともぅ少し!!
選手も、最後の23人に残る為に必死。
どん②ワールドカップ近づいてくると、どん②気分も高まってくるね!!
あ~、楽しみ♡

でも、今日の試合は残念ながら負けちゃった。。。
仮想クロアチア、今年はワールドカップ出ないブルガリア相手に負けたのはイタかったわぁ・゚・(ノд`)・゚・
シュートはいっぱい打ったのに、なかなか決まらんのよね~
ワールドカップまでに、頼みますヨ、ズィーコさん!!
[PR]
by yucorin0107 | 2006-05-09 21:56 | random thoughts
<< welcome back, E... Golden Weekつかの間の休日 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧