every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

welcome back, Erina!!

えりなが帰ってきたぁ~♬

ホントは昨日の最終便で、羽田から宇部に帰ってくる予定やったみたぃやけど、間に合わんやったんかな?(^-^;)
あたしも去年、アメリカから帰ってきたときに、成田~羽田までの移動に思った以上に時間とっちゃって、めっちゃギリギリで宇部行きに乗ったんよね~;
成田から羽田があんなに遠いなんて知らんやったもんね(><)

昨日やったら、あたし到着の係やったから、お出迎えできたんやけど、昨日の最終便にえりなは乗ってなくて、今日の1番の便に乗っとった☆
でも、今日はあたし到着行く人じゃなかったけぇ、えりなにも会えんかなぁ~って思っとった。
そしたら、カウンターにおったあたしのトコロに、到着したお客さんが一人やってきて、「荷物預けたんですけど、ここでいいですか??」って。
どぅやら、到着ロビーでもらわんといけん荷物をもらわずに出てきて、カウンターにやってきてしまったらしぃ。。。
一度到着ロビーから出ると戻ることができなくなっているので、代わりにあたしが荷物を取りに行くことに。
こんなことめったにないです。
で、「もしかしたらいるかな!?えりな」ってちょっとドキドキしながら到着ロビーへ行って、お客さんの荷物を探しつつえりなも探してたら、おった!!!
ちょっと離れたトコロやったけど、お互いアイコンタクトでびっくりし合った笑
えりな、変わっとらんやったぁ~☆
全然太っとらんし!ズルイわぁ。
あたしはお客さんの荷物を見つけるのに必死で、全然えりなに話しかけたりできんやったけど、一目だけでも会えてよかったわぁ♡
なんか、1年ぶりぐらいやけぇもっと感動の再会したかったけど。。。お仕事中やったからね;
今度またゆっくり会おうね(・∀・)
えりなの話聞くのが楽しみやわぁ~♬
[PR]
by yucorin0107 | 2006-05-23 22:41 | job
<< 幹事 I need you... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧