every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恩返し?

あたしのおばあちゃんは、あたしが一番ソンケイする人です゚・*:.。. .。.:*・゜

いろ~んな苦労してきて、それだけにすごく強いし優しい。
あたしがダメな時には厳しくするけど、彼女が腹を立てたっていうとこは今までに見たことがありません。
あたしもおばあちゃんを見習いたいって、いっつも思うよ。

そのおばあちゃんは、今もバリバリ現役で働いてるのです。
だから、お正月に行った時も、1日2日だけお休みで、すぐお仕事始まってました。

その時にちょっとした気持ちで、「あたしの仕事が始まる前に一緒に旅行でも行きたいねぇ」って言ったら、おばあちゃん早速休みをとってくれて、「行きたいとこ考えとき」って。

でも、おばあちゃんあたしまだその時授業あるよ・・・(><)

やけど、おばあちゃんはもう他に連休取れんっていうことやったから、今回は授業休んででもおばあちゃんに今までの恩返しをしたいなぁと思ってます。
これで単位落としたらシャレにならんけど;出席は恐らく足りてるハズ!!

ほんとに、おばあちゃんにはいっぱい借りがあって、こんなことじゃ全然返しきれんとは思うけど。

働き出したら、もう連休なんてとれんくなるし、今のうちに行っとかんとね!!
[PR]
by yucorin0107 | 2006-01-12 22:57 | random thoughts
<< Swing Girls 卒業制作ε-(´・`) フー疲... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧