every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お風呂で♡*:;;;;;;:*♡*:;;;;;;:*♡*

今日は、えいみーに紹介してもらった派遣のバイトの説明会を受けに小倉へ行ってきました。

まずビルがわからんくて、迷子に。。。
電話して聞いてわかったけど、違う派遣会社に入って行って「それは隣のビルですよ」と冷たく言われたりして(ノД`)シクシク

登録を無事終わらせて、そのあとおばぁちゃんの誕生日プレゼントを探しに行きました。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ
25日がおばぁちゃんのお誕生日で、前に「踊りの発表会とかの時に着物を入れて運べるコロ付きのキャリーバッグ」みたいなものが欲しいって言ってたので、それを探しに行きました☆
でも、なかなかナイもんやね。。。
どこにでもあるやろ~とか思っとったのに、ちょうどイイのがなくて、散々歩き回りました。
ラフォーレ→アミュ→伊勢丹→商店街→リバーウォーク
と、歩き上げましたε-(´・`) フー
ブーツやったし、さすがに疲れた。。。
でも、最後の最後になんとかリバーウォークで可愛いのを発見♡
気に入ってもらえるといいけど・・・

そして、今日はずっと欲しかった「お風呂で聴けるCDプレーヤー」もGet!!!
うわぁい(ノ*゚ー゚)ノ
早速Britneyの歌を聴きながら、今日の疲れをお風呂で癒しました♡
今度はお風呂でアロマとかにも挑戦してみたいわぁ♡
これから更に長風呂になりそぅ゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]
by yucorin0107 | 2006-01-21 22:09 | job
<< 寝てナイ for 2 days 痛い。。。(´д⊂ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧