every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいま(*'(ェ)')ノ 

帰ってきました~from 九州。
昨日湯布院を発って、黒川温泉へ移動してもう一泊して今日山口へ帰ってきましたよぉ♬
湯布院のお湯はとろとろしとって、すんごくお肌美人になりそぅな感じやった♥
露天風呂で、相当きもちえかったよぉ♥↓
f0039563_202658.jpg

で、昨日の朝旅館を出てから車で黒川まで。その前に、時間あったので竹田市というところにも寄りました。
あの有名な「隅田川」とか「荒城の月」とかを作った瀧 廉太郎(こういう字??)さんのお家とか見に行ったよ~☆静かなとこやった☆
にゃんこ♥↓
f0039563_20275512.jpg

それから黒川へ行き、旅館にチェックインしたあと街をぷらぷらして、「山みず木」という旅館の温泉にも入りました☆川のそばの開放的な露天風呂で、寒かったけどなんか野生に帰った気がしてキモチえかった♥
それから旅館へ帰って、食事してからまたその旅館のお風呂へ。温泉入りすぎたカモ(^^;)ちょっとはつるつる肌になれたかな??
お風呂入るのって、結構体力使うもんやね;
疲れきって、早めに就寝(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

ぐっすりと眠っていたら、朝5時過ぎくらいに、なんと火災報知器が鳴り始めて、「ただいま調査中です」ってアナウンスが入ったあと、あたしは「どうせ誰かのイタズラやろ~カンベンしてよ~」ってそのまま寝とったら、「火災が発生しました。避難してください」っていうアナウンスが!!
えええ!?マヂで?って、焦ってみんなで着替えて外に出たのに、あとから結局「火災報知器の誤作動でした」だって。
なんなの~(゚Д゚)
安眠はジャマされたけど、ホントに火事じゃなくて良かったよ(´▽`) ホッ

で、今日は朝またお風呂はいって、旅館を出たあと小国へ寄って、日田・英彦山を通って帰りました~結構長旅でしたわぁε-(´・`) フー

でも、楽しい旅でした♬
おばぁちゃんも無事広島に着いたようで、安心安心♥
明日はバイトないみたいなので、ゆっくり寝よ~☆
[PR]
by yucorin0107 | 2006-01-27 20:31 | having fun
<< 星野さんの詩 寝てナイ for 2 days >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧