every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

川棚美人♡

今日は、友達と川棚へ行ってきました♬
ほんとは角島にも行く予定やったけど、あいにくのお天気だったため川棚のみになりました(><)
3時ごろたかせに着いて、遅めのランチ。
みんな餓えて死にそうでした笑
瓦そばにイロイロ頼んで、あたしは鰻めしにも初挑戦☆
すご~くおいしかったぁ♡♡♡
かなり満腹になりましたε-(´・`) フー
友達がバイトしとって(ろみといづみが行った時と同じやね笑)、ゆずシャーベットをサービスしてくれましたo(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ♡おいしかったよ~ありがとねぇ☆
それからみんなで温泉へ♬
たかせの別館の温泉だったので、一人150円で入れました(・∀・)
露天風呂で、貸切状態♬
熱すぎたからお水をジャバジャバ入れたり、寝そべったり、やりたい放題でした笑
おしゃべりしながら入ってたら、いつの間にか小1時間ほど入ってました~
お肌つるつるになったかなぁ♡

ところで、今日は気づけば1食しか食べてナイわぁ(^^;)
瓦そば多かったけぇね。
最近、倖田 來未式ダイエットを実行中なんです。。。
夕方6時以降は何も食べないという、あれです。
夜中にお腹空いて困ってます・゚・(ノд`)・゚・
これも、いつまで続くのやらわかりませんが、今のとこ結構続けられてるので、この調子でがんばってキレイになりたいなぁ♡と思ってます。
もしもあたしが6時以降何か食べてるのを見たら、「挫折したのね」とあたたかく見守ってあげてくだサイね♡
[PR]
by yucorin0107 | 2006-02-11 22:29 | having fun
<< どんより。。。 メキシカン♡ランチv(。・ω・... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧