every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

岩国trip゚・*:.。. .。.:*・゜

岩国に住んでいるセンパイに友達3人で会いに行ってきました。
お昼から行ったので、着いたのは3時半ぐらい。
錦帯橋で待ち合わせ☆
今日は昨夜から降ってた雨もやんで、錦帯橋日和でした♥
さすがは観光地で、ツアーの人々やらで結構にぎわってました。
実はあたしむかーし岩国に住んでたことがあって、まだちっちゃかった頃に、錦帯橋の下の錦川で泳いだ記憶を思い出しました(´-`).。oO
あの頃は若かったわぁ。。。
そして、センパイと久々に再会して、白蛇を見に行きました。
岩国といえば白蛇、白蛇といえば岩国。
白くて長かった~!
白蛇って、貴重で、触ると幸せになれるっていう言い伝えがあった気がする・・・
触りたかったわぁ~
それから、米軍基地へ行ったけど、中には入れんし、後ろからパトカーが来るしで、柵だけ見れました(・∀・)アハハ
それから晩ご飯をインド料理屋さんで食べて、そこで2時間ぐらい居座りました。
f0039563_22372967.jpg

さすがは米軍基地を持つ岩国、そのレストランにも外人さんが続々やってきて、日本人はあたし達だけ、っていう状態にもなったり☆
軍人さんだけあって、みんないいカラダしとったわぁ~笑
たまにはこぅやって、遠出してみるのもいぃね♬
でも、さすがにちょっと疲れたぁ。。。ねむ~い
[PR]
by yucorin0107 | 2006-02-26 22:40 | having fun
<< 初♬バトン(ワケアリ) 恋ってすばらしぃ♥ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧