every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:school( 4 )

卒業~光の子として歩め゚・*:.。. .。.:*・゜

ついにやってきてしまった、卒業の日。
朝から猛吹雪の天気の中、袴を着て学校までドライブ♬
この通学路を学生として行くのもこれが最後かぁ~
とか思う余裕もなく、やっぱり遅れて行ったあたし。
思えば、この4年間よく遅刻したものです。笑
今日は8時半からリハーサルがあったんやけど、着いたのは9時半。
結局、ぶっつけ本番(^^;)
でも、どぅやら英文クラスはほとんどそぅやったみたいやね笑
あたしが行ったらまだ誰もおらんくて、あたしは一番乗りぐらいの感じやったもん☆
さすがは英文やね~♥

式は、初めて一睡もせずにちゃんとハナシも聴いた。
向こうのほうにすっごい頭がガクンガクンなっとる子がおって、その子のことをずっと心配しながら笑
みんな早起きして着付けしたりセットしたりして、眠かったんやろぅね。
あたしもアブなかったけど、頑張った☆

思えば、ホントに行く気もなくセンター受験した梅光やったのに、あたしはココでかけがえのない一生の宝物を得ることができた気がする。
梅光に来たからこそ出会えたトモダチや先生。
英語に対する興味も深くなったし、留学まで行くことができた。
将来につながる、大きな大きな経験を、ここでいっぱいいっぱいすることができた。
光の子として歩みなさい
という言葉のよぅに、これからも梅光で学んだことを誇りに思って生きていきたい゚・*:.。. .。.:*・゜

式が終わって、各クラスへ移動して卒業証書や文集をいただきました♬
あたしはあっちゃんに花束贈呈する役目をいただいて、みんなの前であっちゃんに花束を渡してお礼を言いました。
それまでは全然悲しくなかったのに、あっちゃんの顔を見ると、なんだか急に寂しくなってきて、涙ポロリしてしまいました・゚・(ノд`)・゚・
あっちゃんには、ホントにお世話になったからね~
いぃ先生でした♥

そのあと、シーモールパレスにて謝恩会。
空腹の限界だったので、立食パーティーがっつきました笑
でも、おなかがしめられとってあんまり入らんやった~↓
お楽しみ抽選会では、なんとあたしも当たったそ!!
4等やったけど、こぅいうの当たったことなかったので、かなり満足♥
トモダチや先生と写真撮りまくりました♬
不用意なあたしは、昨日カメラを充電しとくのすっかり忘れとって、今日はギリギリのところでずっとカメラさんに頑張ってもらいよったんやけど、どぅにか謝恩会までは持ちましたv(。・ω・。)ィェィ♪
おまけにケータイの充電も切らす始末やからね。
どぅしようもないわ。

謝恩会が終わったあと、いったんみんなと別れてあたしはとりあえずドコモショップへ。
図々しくも充電させてもらいながら店内でゆったり雑誌読んだりしてました♬
それからエイミー&マユミちゃんと長府のお好み焼き屋さんで会って、ブタ玉つつきながら楽しくおしゃべりしました☆
謝恩会であれだけ食べた直後やったのに、よぅ入ったもんやね。
きっと、帯をほどいたらちょっと余裕ができたんやろぅね☆

それから小倉までドライブして、クラスの2次会に参加♬
これにも遅刻していった。。。
かなりオサレでキレイなお店で、カラオケやビンゴまでついとってすごく楽しめました♥
幹事役のあゆか、まゆみ、えり、どぅもありがとね♥

みんなと出会えて、ほんとに良かったよ♥
またみんなで遊びに行こうね♥♥♥

Congratulation on our graduation, may everyone willl have a fantastic life!!
[PR]
by yucorin0107 | 2006-03-15 00:49 | school

テスト一日目、極寒☆

今日からテスト週間に入りました。

3時から黒田先生(ダンディ♡)のテストがありました。
教科書持込okやとばっかり思って安心しとったのに、直前で持ち込めるのはノートだけということに気づいて、かなり焦った~(@@;)どぅしよぅ、全部テキトー( p_q)エ-ン
事前によく確認しましょうネ、皆さん☆

学校へ行く途中で、ちょぅど雨が雪に変わりました。
今日はホント寒かった~(><)
でも、海沿いを走ってたら、海の向こうに北九州が見えて、真っ白やった!!
下関は全然積もってないのに、海を隔てた向こう側は全然違うんやなぁ~と、びっくりしました。

今年はホントに寒いね。。。
冷え性のあたしには辛いよ・゚・(ノд`)・゚・
早く春が来るといぃなぁ♡
[PR]
by yucorin0107 | 2006-02-06 18:38 | school

卒業制作ε-(´・`) フー疲れた。。。

去年から、卒業制作として俳句を作ってます。
日本語と英語で書くんやけど、結構ムズカシイ(><)
あっちゃんに助けられながらどうにかやってますが、あたしはどうやら俳句のセンスないみたい・・・。

15日までに提出で、あたしは金曜日授業ないけぇ明日提出したくて、今夜必死で作って仕上げとったら、my parentsに笑われました(ノД`)シクシク
ひどい。。。
確かに、自分でもセンスないなぁと思いよったけど・・・。

でも、とにかくこれを仕上げて提出せんと、あたしは卒業が危ういので、笑われようがけなされようがもうやるしかないんよ~・゚・(ノд`)・゚・

俳句やから、ゼッタイ筆で書きたいと思って、和紙っぽいペーパーに筆を使って20句、さきほど書き終わりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
でも、まだ日本語だけ。。。

明日の午前中で英語の方も書いて、表紙とかつけて仕上げる予定。
間に合うかなぁ・・・がんばろ!!
[PR]
by yucorin0107 | 2006-01-12 00:36 | school

new blog

ブログを新しくしてみました(・∀・)なんとなく。

今日から学校が始まりました(ノ∀`)アチャー
冬休みって短いのね。
卒業までもあとちょっと。

考えてみると、ほんとにあっという間やったよ。
でも、いっぱいいっぱい思い出がある゚・*:.。. .。.:*・゜

まだ卒業まではちょっと時間があるけど、既にしみじみしちゃう今日この頃(´-`)ホロリ

残りの時間、思う存分楽しも!!
[PR]
by yucorin0107 | 2006-01-10 23:21 | school


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧