every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:having fun( 18 )

Golden Weekつかの間の休日

世間はゴールデンウィーク真っ只中。
天気もイィし゚・*:.。. .。.:*・゜

あたしにはゴールデンウィークなんてございません。
お仕事お仕事です。。。
毎日たくさんの人が楽しそうに東京へと飛び立っていく。。。(ウチからは東京行きしか出ていないので)
ファミリーで、カップルで、グループで。

ひとり立ちしたばっかりで、イキナリ繁忙期なので毎日タイヘン(><)
毎回イッパイイッパイで、周りの人に助けてもらいながらどぅにか頑張ってます。
小さなミスはたくさんしとるけど、今のトコ大きいミスはしてないので、この調子で頑張るぞぅ☆
ミスはなくさんといけんけど。。。

そんな中、昨日はゴールデンウィーク中に一日だけお休みをいただきました。
なので、友達と博多へ行ってきたよ~。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ
博多どんたくが見たかったのに、おとといで終わっとった。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
でも、いっぱい歩き回って、いぃ買い物ができました♡
さすがにゴールデンウィークだけあって、人が多かったわぁ。
博多駅前にこいのぼりがいっぱいいました!!
青空にキモチ良さそうに泳ぐこいのぼり、とっても爽快な気分になります♬
去年見てないせいか、なんだか今年はこいのぼりがすっごく新鮮に感じるんよね。

一日歩き回って、買い物して、ついでにおばぁちゃん&おかーさんに母の日のプレゼントも買って、足がまさしく棒になりました(むくんで足首なくなってしまったそ。。。)
あ~楽しかった♬

今日は昼から出勤。
世間はまだまだゴールデンウィーク!!
がんばるぞぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜
f0039563_1061579.jpg
こいのぼり♡

f0039563_1075955.jpg
ランチ♡
[PR]
by yucorin0107 | 2006-05-06 10:11 | having fun

ゆったり♡まったり♡小春日和♡

ヒサシブリに晴れ上がった本日、お仕事もお休み♬
ともだちと二人で俵山温泉に行ってきました♡
暑いぐらいあったかくて、ドライブ日和やったね゚・*:.。. .。.:*・゜

お昼前に「町の湯」という温泉に到着して、早速お風呂に入りました☆
久々の温泉、め~っちゃ気持ちよかったぁ♡
お湯がすごくすべすべしてて、自分の肌もキレーイになっちゃった気がしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
平日なのに、結構人も多くてビックリしました。
おばーちゃんばっかりやったけどね笑
ホントに、今日見た若い人って、あたしらだけやったわ。
あとで聞いたら、ここは湯治場で、しばらく滞在して毎日温泉につかって体の治療をしている人達が多いんて。
確かに、毎日いぃお湯に入って、あんなにのんびり過ごしとったらメッチャ健康になりそぅ!!

お昼食べずにお風呂入ったので、上がる頃にはもぅ空腹がピークに!!
周りにも特に何もなさそうだったので、そこのお風呂やさんがやってたカフェちっくなトコロでお昼食べました☆
外が見えるキモチのいいテラスで、のーんびり食事して、隣の席のおばちゃん(from神戸)とおしゃべりしたりして、ほんとのどかな午後でした♡
天気はいいし、外を歩いてるのはほとんどおじーちゃんおばーちゃんか猫しかおらんし、車も通らんし、普段の忙しい生活からはかけ離れた世界でした。

食事した後は、神戸のおばちゃんが「ごっつウマイで!!」ってオススメしてくれたアイスをいただきました♡
あたしは抹茶、ともだちは黒ゴマアイスをセレクト。
「ごっつ」おいしかった♡
アイスを食べながら、町を散策。
ほーんとに天気よくて、お散歩日和やった♡
ふらりと神社に立ち寄って、石段に腰掛けて青空の下すごくまったりとした時間を過ごしました♬
カメムシの攻撃は恐かったけどね笑

毎日仕事仕事で、疲れてたココロもカラダも、すっかりリフレッシュされました♡
これでまた仕事も恋♡も頑張れそぅ!!
[PR]
by yucorin0107 | 2006-04-25 22:07 | having fun

baby girl♡

今日はお仕事が昼までだったので、午後からトモダチの赤ちゃんを見に行ってきました(・∀・)
f0039563_21584921.jpg

ちょうど昨日1ヶ月検診に行ってきたんだって。

まだ生まれたて☆
すっごいちっちゃくてかーわぃい♡

赤ちゃんて、見てるだけで面白い♬
寝てても、いろーんな表情になるそ。
まだ眉毛とか髪の毛もうっすらしか生えてないけぇ、顔だけ見たらおじぃちゃんみたい笑
梅干しみたいになったり、あくびしたり、ぴくーって動いたり。
一日中見てても飽きんやろぅなぁ~って思ったけど、ママはやっぱりタイヘンやなぁと思いました。

コドモを育てるのって、ホントにすごいことと思う。
赤ちゃん産んだこと自体尊敬するもん。
話を聞くと、やっぱり母親になるってえらいことなんやなぁと思ったよ。
鼻からスイカどころじゃないって!!
そんな思いをして産むんやから、自分の子供は特別な存在になるんよね゚・*:.。. .。.:*・゜

母が心配してくれるのが時々うっとおしいとか思ってしまってた自分を、反省しました↓
産んでくれたこと、育ててくれたことにしっかり感謝せんとね☆

ヒサシブリにゆっくりしゃべれて、楽しかった♬
すっかりママになったあきちゃんは、さらにキレイになっとった♡
もぅすぐ福岡へ帰ってしまうけど、また次に会った時の心寧ちゃんの成長が楽しみやわ~♡
[PR]
by yucorin0107 | 2006-04-19 22:00 | having fun

天国と地獄L(゚□゚)」オーマイガ!

今日はお仕事offヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

先日誕生日を迎えたトモダチのbirthday partyをささやかにやりました☆
トモダチお気に入りのお好み焼き屋さんにて。
ココのお好み焼き、ホントにおいしぃです♥
本日のorder↓
f0039563_0155792.jpg

ブタ玉+もち&チーズ♥ゴールデントッピングでいきました♥

それからシーモールをぷらぷらして、DDRもして、カラオケ行って、結構充実してました♬
みんなはそのあと小倉へ行って、dancing barで朝まで踊り明かすことになっとったんやけど、あたしは残念ながら明日仕事やし、生理痛もあったので下関でbye byeしました(ノД`)シクシク
いーなぁ、行きたかったなぁ。。。

そぅいえば、今日初めて車をこすってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
こすったというか、ぶつけたというか。。。
細い路地を曲がろうとした時、ホントぎりぎりなとこやったんやけど、やっぱりやってしまったよぅで(つД`)
今まで軽に乗っとって、最近急にデカクなったけぇまだ感覚つかめとらんみたい。。。
直るといーけど(><)
[PR]
by yucorin0107 | 2006-04-16 00:16 | having fun

博多&夜桜

今日は、朝からトモダチと博多へ行きました☆
あたしが毎度遅刻するので、今回遅刻したらシメるとトモダチに言われ、死ぬ気で頑張ったのに、どぅやらタッチの差で乗るハズの電車を逃したらしく、挙句の果てに間違って違う電車に乗るしで、結局またトモダチを待たせてしまいました。。。
ゴメンナサイ(ノД`)シクシク
なんでかな~、自分なりにちゃんと計算して行きよるのになぁ~
この遅刻癖、直さんとね。。。

博多に着いたのは11時半ぐらいで、おなかぺこぺこだったのでとりあえずランチ。
なんか隠れ家的なカフェでランチセットを注文。
”ワタリガニのなんとかパスタ”↓
f0039563_23555631.jpg

おぃしかったぁ~♥
デザートまでしっかり出てきて、おなかいっぱいになりました♥
ココはホントおいしかったし、オサレな感じでオススメです!!(名前忘れたけど)

そのあとイロイロまわって、今日はスカート2着とカゴバッグをgetですv(。・ω・。)ィェィ♪
春やからね♥スカートはきたくなるよね♥
それから恒例の(?)博多駅のミルクティーブラックパール入り(本日はココナッツミルクティーを注文。ココナッツの味がまたオツでした♥)を飲みつつ帰りました。
良い買い物もできたし、いっぱいしゃべれたし、楽しい時間でした♬

そして下関に帰って、お花見に合流゚・*:.。. .。.:*・゜
ここにも遅刻してしまった。。。ホントすみません。。。
梅光の近くの戦場ヶ原っていうところでお花見したんやけど、思ったよりキレイやったし、人も多かった~!
昨日までの雨で散っちゃったかなぁと心配しとったけど、まだ全然キレイに咲いとった♥
そぅいえば、去年は見れんやったんよね、桜。
やからかなぁ、余計キレイに思いました。
ちょっと寒かったけど、みんなで食べ物持ち寄って、わかちゃんのバースデーパーティーもして、楽しかった♬
デジカメの調子が悪くて写真が撮れんかったのが残念やわぁ・゚・(ノд`)・゚・

2連休、あっという間に終わってしまった。。。
明日からまたお仕事お仕事!!
[PR]
by yucorin0107 | 2006-04-05 23:52 | having fun

busy holiday!!

今日はお仕事お休みでしたが、八幡までTOEIC受けてきました。
初TOEICでした☆
トモダチと3人で同じ会場やったけど、3人それぞれが電車乗り遅れ、別々に行きました笑
やけど、八幡駅で降りたときにスタスタ前を歩いていく見覚えある姿に「えぃみー??」
実は同じ電車に乗っていた模様( ´,_ゝ`)プッ
そんでなんとか間に合いました♬
もぅ1人は1本遅い電車やったみたいやけど、タクシーで来て余裕で間に合ったよぅでホッとひと安心☆
試験は1時~3時まででした。
長かったわぁ。
ここんとこ忙しくてひとっつもTOEICの勉強しとらんやった(忙しくなくてもしとらんやったけど笑)ので、どぅなることやら。
結果はまだ出んけど、出てもナイショです笑

そのあと下関まで戻って、遅いランチをいただきました。
ヒサシブリの再会?だったので、みんなに会えてうれしかったぁ♡
やっぱりトモダチと会える時間が一番幸せやね♡

それからもぇちんと合流して、小野田まで連れ帰りました(・∀・)
わざわざ来てくれてありがとぅね、もぇちん♡
明日ハッピーバースディなもぇちんに、ささやかながら回転寿司をごちそうd=(´▽`)=b ィェーィ♪
も少しいぃものを食べさせてあげたかったけど、なにせ小野田やからね。。。
また時間のあるときにおいしぃもの食べに行きましょぅ!!

そんなこんなで、お休みも終了。
早いねぇ、終わるの。。。
明日からまたお仕事お仕事!!
よぅ~し、ガンバルぞぅ♡
[PR]
by yucorin0107 | 2006-03-26 21:52 | having fun

とりでん、充電、デンデンデデンデン♬

今夜はヒサシブリにトモダチと飲みに行きました♬
@とりでんin宇部。

仕事が始まって1週間、小さな部屋で毎日ひたすら先生と1対1で研修の生活。
研修についてけないことと、周りとまだあんまりなじめてないことで落ち込んどったけど、やっぱりトモダチに会うと元気が充電されます♡
おぃしぃごはんもいただけたし、グチもこぼせたし笑
ぁんまりグチグチ言うとウザがられるけど、それも愛のムチやと思って受け止めるゎ☆
「そんなん悩んだってしょぅがないやろ!!」って怒られると、確かにそぅやなって思う。
あたしは落ち込むとどこまでも落ち込んでしまうタチらしぃので、どこかでストップかけてもらわんといけんのよねぇ。

ホントに、久々に楽しい時間を過ごせて元気マンタンになりました(・∀・)
明日も朝から研修やけど、ウジウジしとらんでとにかくやるしかない!!心をリセットしてガンバルぞぉ~!!と、思いました♬
[PR]
by yucorin0107 | 2006-03-24 23:34 | having fun

スペワ行ってきた~♬

本日はスペワ日和でしたネ♥

中学を卒業した直後に行って以来のスペワ!!
絶叫系がニガテなあたしは、行く前からちょっと緊張気味でした(^^;)
でも、お天気もよくてあったかかったし、久しぶりの遊園地だったので、自然とテンションもup up★

あたし以外はみんな絶叫系乗る気マンマンで、着いて早々にイキナリタイタンへ行くハメに;
タイタン。。。前回行った時も乗ったけど、あの時『もう一生乗らんでいぃ!!』と思ったのに、まさか再び乗ることになろぅとは。。。
みんなが行くし、最初から一人だけ見学するっていぅのは、なんかイヤやったので、みんなについて乗りました~(><)
もぅ前回乗ったのが遠い昔のことなので、タイタンの怖さを忘れてたんやね。。。
乗ってかなり後悔したぁ(´д⊂
もぅ2度と乗らん~!!
それだけでかなりの体力を消耗しました笑

そのあとごはん食べて、イロイロまわったけど、もぅ絶叫系に乗る勇気がなくて、アクアやツインマーキュリーなど、安全なのに乗りました(・∀・)
観覧車にも乗れたし、満足満足♥
あたし観覧車ダイスキやけど、みんなコワイって言いよった。
なんでなん~??
タイタンやヴィーナスの方がよっぽどコワイのに~

スペワって5時までなんやね!!
知らんやったよ。早すぎん??
あっという間に楽しい時間は過ぎて、帰りの電車では熟睡してしまいました(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

絶叫して、ほどよぃ疲れが今ピーク。
かなりネムタイ(´-`)
今日は早く寝よ~っと。。。
[PR]
by yucorin0107 | 2006-03-11 21:51 | having fun

買いホウダイ♥

昨日の夕方、思いつきで母と広島のおばぁちゃんちへ里帰りしました。

目的は、お買い物(・∀・)
就職するに当たって、必要なモノを買い揃えに行きました☆
昨日はもう時間がなかったので、ささっと靴をゲット!
お仕事に必要な黒のパンプスが、思ったより安くて履きやすいモノを見つけられてよかったぁ~♥

で、おばぁちゃんちへ行って晩ご飯☆
急に押しかけたのに、おばぁちゃんいっぱい夕飯出してくれて、カンゲキ♥
ミニキャベツとオクラのサラダが美味やったぁ♥

今朝は早めに起床して、『中四国最大のアウトレット』なるトコロに行ってきました~
かなり広くて、全部まわりきれんぐらいやった!!
しかも、安いそ~m(;∇;)m゚・*:.。. .。.:*・゜
春服イッパーイ買っちゃった~♥
今日は午後から用事があって、早く帰らんといけんやったから、今度はゆっくり時間あるときに行ってもっとしっかり見たいわぁ~☆

ふぅ~、満足♥

ロミィからいただいたバトンをここでやってみたいと思います~(突然)
Q1♥ 回してくれた方に対しての印象は?

 ロミィはとにかく自分をしっかり持ってるコ!!
 ファッションにしても、恋愛にしても、人生にしても、すっごく「自分らしさ」を貫いとる。
 人に流されてばっかりのあたしにはマブシイ存在゚・*:.。. .。.:*・゜
 そしてやはりその目ヂカラ♥
 「目でコロされる♥」

Q2♥ 周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

  頼りなぃ 結構いい加減 人の話聞いてない 優柔不断 挙動不審
  
Q3♥「善」か「悪」かでいえば,

  『善』でありたいケド、人間やからどぅしても『悪』がどっかに出てしまぅ。。。
  人の悪口だけは、言わんよぅに自分の中で気をつけてはおるけど。。。
   実際のトコ、ムズカシィよね(><)
 
Q4♥「明」か「暗」でいえば,

 表面的には『明』やけど、内面は『暗』
 つまりは、ネクラなそ笑
 ずぅーっとあたしはポジティブな楽天家やって思っとったのに、トモダチから「どこがポジティブなん!! 部屋の湿度が上がるけぇそこでウジウジするのやめて!!」と言われて初めて自分がネガティブな  人間やったんやぁ~と知りました☆ 
 
Q5♥「鋭」か「鈍」でいえば,

  「鈍」やろね~
  かなりのブキッチョさんです!!

Q6♥「A型」か「B型」でいえば,
 
  ホントにAやから、「A型」☆
  でも、かなりOに近いA型やから、全然几帳面じゃないし、むしろ大ざっぱv(。・ω・。)ィェィ♪
 
Q7♥「細」か「太」でいえば,
 
  先日健康診断に行ったところ、肥満度がマイナスやったから、『細』ということにさせてもらいマス  ♥

Q8♥「貧」か「豊」でいえば,

  今バイトしとらんし、無駄遣い多い子やから、「貧」やわ。。。
  誰か、あたしに貯蓄術を教えて~   

Q9♥「優」か「冷」でいえば,

  「優」で!!
  人間、やっぱり優しさが大事よね♥
  自分がされてイヤなコトは、人にもしない!!  
 
Q10♥「阿呆」か「馬鹿」でいえば,

  『阿呆』
  なんか、な~んも考えてないんよ、ホント♥
  
Q11♥ 自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

  ①一生懸命(何かひとつでも一生懸命になれるものを持ってる人はステキ!!)
  ②努力(目標に向かって、努力している姿は輝いてます)
  ③思いやり(自分のことよりも、人のことを考えて行動できる、そういぅ人になりたい)
  ④謙虚(自分が自分が!!っていぅ人よりも、裏でそっと支えられる人の方が実はスゴイと思う)
  ⑤元気(まわりまで明るくしちゃえるような、元気な雰囲気を持った人は魅力的やわぁ~)

Q12 ♥では反対に嫌いなタイプは?
 
  ①自分勝手な人
  ②ナルシストな人
  ③幼稚な人
  ④ゴミとか平気で捨てちゃう人(マナーの守れん人)
  ⑤短気な人

 
Q13♥ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  まわりを優しくしちゃえるよぅな、あったかオーラを持った人゚・*:.。. .。.:*・゜  

Q14♥ 自分のことを慕っている人に叫んでください!

  こんなあたしやけど、呆れんでつきあってやって~
[PR]
by yucorin0107 | 2006-03-09 22:51 | having fun

岩国trip゚・*:.。. .。.:*・゜

岩国に住んでいるセンパイに友達3人で会いに行ってきました。
お昼から行ったので、着いたのは3時半ぐらい。
錦帯橋で待ち合わせ☆
今日は昨夜から降ってた雨もやんで、錦帯橋日和でした♥
さすがは観光地で、ツアーの人々やらで結構にぎわってました。
実はあたしむかーし岩国に住んでたことがあって、まだちっちゃかった頃に、錦帯橋の下の錦川で泳いだ記憶を思い出しました(´-`).。oO
あの頃は若かったわぁ。。。
そして、センパイと久々に再会して、白蛇を見に行きました。
岩国といえば白蛇、白蛇といえば岩国。
白くて長かった~!
白蛇って、貴重で、触ると幸せになれるっていう言い伝えがあった気がする・・・
触りたかったわぁ~
それから、米軍基地へ行ったけど、中には入れんし、後ろからパトカーが来るしで、柵だけ見れました(・∀・)アハハ
それから晩ご飯をインド料理屋さんで食べて、そこで2時間ぐらい居座りました。
f0039563_22372967.jpg

さすがは米軍基地を持つ岩国、そのレストランにも外人さんが続々やってきて、日本人はあたし達だけ、っていう状態にもなったり☆
軍人さんだけあって、みんないいカラダしとったわぁ~笑
たまにはこぅやって、遠出してみるのもいぃね♬
でも、さすがにちょっと疲れたぁ。。。ねむ~い
[PR]
by yucorin0107 | 2006-02-26 22:40 | having fun


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧