every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:random thoughts( 8 )

I need you...

失ってから、数週間。。。
いつもそばにあったから、それが当たり前になっとったけど、無くなって初めてそのありがたさがわかりました。。。

あたしのメガネ。。。I need youやわぁ。。。
普段はコンタクトやけど、外すと世界がボヤける(ノД`)シクシク
まったく見えんわけじゃないけど、確実に視力は下がってきとる。。。
最近コンタクトしとっても、遠くがぼやけるんよね;
目が見えるって、それだけですごく素晴らしいことなんやね゚・*:.。. .。.:*・゜
周りにも裸眼の人おるし、そぅいう人見るとめっちゃうらやましぃ!!

メガネ、小旅行に行った時のバスの中に置き忘れてきてしまったんよね~(><)
日常生活でメガネなしでも別に困らんけど、今日は困った~;
ボヤけとったら、台無しやもんね、サッカー(・∀・)
久しぶりにゆっくりテレビでサッカー見れた気がする、今日♡
今日は仕事が昼までやったからね♬
ドイツワールドカップまで、あともぅ少し!!
選手も、最後の23人に残る為に必死。
どん②ワールドカップ近づいてくると、どん②気分も高まってくるね!!
あ~、楽しみ♡

でも、今日の試合は残念ながら負けちゃった。。。
仮想クロアチア、今年はワールドカップ出ないブルガリア相手に負けたのはイタかったわぁ・゚・(ノд`)・゚・
シュートはいっぱい打ったのに、なかなか決まらんのよね~
ワールドカップまでに、頼みますヨ、ズィーコさん!!
[PR]
by yucorin0107 | 2006-05-09 21:56 | random thoughts

社内恋愛=不幸の始まり??

「社内恋愛は不幸の始まり」
って、風のウワサで(?)聞きました。

社内恋愛とか、フツーにokなんやないん??って前まで思っとったけど、違うんかなぁ?
学校でする恋愛とも、バイト先でする恋愛とも、ちょっと違う気もする。

あたしの今の職場でも、社内恋愛アルようです。
あたしの知ってる限りでは、いっこはとってもopenな恋愛で、いっこはとってもsecretな恋愛。
でも、やっぱり周りにはわかるよぅで、ナイショにしてても、入ったばっかりのあたしの耳にも入ってきてしまうのが職場恋愛のコワサなのでしょうか。。。

限られたスペースで、みんな顔見知りやから知れ渡るのは早いよね。
しかも、もしダメになってしまったりしたら、その時はかなり気まずいんやろぅね。。。
どぅなんやろ~??
あたしは単純に、うらやましぃ~♥と思うけど、実はタイヘンなんかもね(´-`)ウーン

実はあたしにも、職場にちょこっと気になる人がおるのです*(*'(ェ)'*)*テレテレ♥
その人とは、あんまり会えないし、会えてもなんか話しかけづらい。。。
といぅのも、やっぱり周りの目が気になってしまって。。。
まだペーペーやから余計にビビってしまっとるんかもしれんけど、もしヘンに誤解されたりしたらイヤやし(><)

今日も、ひっさしぶりにその人と会話を交わすチャンスがあって、ちょっと喋れたけど、みんながいる場所に行くとやっぱり会話を避けようとする自分がいました↓
こんなんじゃ、全然前に進めないわ。。。
周りを気にしすぎなんやろぅか。。。
ムズカシイね(ノД`)シクシク
[PR]
by yucorin0107 | 2006-04-12 00:09 | random thoughts

ぃよいょ。。。明日!!!

あと1日、しかない。。。

明日が終わったら、あたしはもぅ学生じゃなくなってしまぅ。。。

長いと思った4年間、あっといぅ間やったなぁ。。。

なんだか、すごく寂しい(;-;)

みんなとも、もぅあんまり会えなくなってしまう。。。

1,2年の頃は毎日のように会っていたトモダチ。

3年で留学行ってからも、メールや手紙をくれたトモダチ。

留学中に家族のように仲良くなったトモダチ。

4年になってからは授業が少なくなって学校で会うことはあんまりなかったけど、何かって言うとみんなで集まって騒いだトモダチ。

先生や、事務のおぃさん、学食のおばちゃん、掃除のおばちゃんにも、もぅ会えない。。。

学校に行かなくてよくなる。。。

めんどくさぃとか、キツイとか思って時々(?)サボりたくなった授業も今となっては恋しぃ。。。

出会いは別れのはじまり。

出会いがあれば、別れもいつかはやってくる。

ってわかってても、やっぱり悲しいね。。。

今日、クラスの文集づくりをお手伝いしながら、しみじみしたキモチになりました(´-`).。oO
でも、これが終わりじゃないんよね☆
ここからが新しいスタート゚・*:.。. .。.:*・゜
みんな一緒にいる時期を終えて、それぞれがひとり立ちして、それぞれの人生を歩んでいくワケやね(・∀・)

さぁ、明日は卒業式!!
みんなの晴れ姿が楽しみやわぁ♥
[PR]
by yucorin0107 | 2006-03-13 22:39 | random thoughts

どんより。。。

今日はどんより曇り空。
雨にも降られたし。
こんな日は、キモチまでどんよ~りなってきます。。。

スキな音楽聴いても、気分はどんより。
ドライブしてても、ぼーっとして道通り過ぎたり。
友達とメールしてても、内容がどんより。

天気のせい?

疲れ?

わぁぁ、すっごく暗い感じになってしまった(><)
Be positive!!やね!!
早く晴れるといいなぁ~゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]
by yucorin0107 | 2006-02-15 22:13 | random thoughts

太巻き♡

今日は節分゚・*:.。. .。.:*・゜ということで、母が夕食に太巻きを巻いてくれました。
昔は太巻き食べるとかいう習慣なかったのに(知らなかっただけ??)、いつからこんなしきたりができたんやろぅ?

母特製の太巻きは、スキキライの激しいあたしの為に(thank you♥)シイタケとかカンピョウとかナシのサラダ巻っぽいものでした~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
でも、でかかったぁ~ε-(´・`) フー ごっつぁんです☆

鬼は外~福は内~♬
って、ほんとに豆でイヤなこと退治できて、幸せなことを呼び入れることができたらいぃのになぁ☆
[PR]
by yucorin0107 | 2006-02-03 21:07 | random thoughts

星野さんの詩


  春

    花がきれいですねえ
    誰かが そう言って 
    うしろを過ぎて行った

    気がつくと 目の前に
    花が咲いていた

    私は何を見ていたのだろう
    この華やかな 春の前で
    いったい 何を 考えていたのだろう


あたしの好きな星野 富弘さんという方の詩です。
彼の作品が好きになったきっかけは、小学校の読書感想文で、彼の自叙伝のような本「かぎりなくやさしい花々」を読んだことです。

元々体育の先生だった星野さんは、事故で首から下が不随になってしまいました。
そんな状況では、何もできないと思い絶望するのが普通だと思いますが、星野さんは違いました。
手も足も動かない。でも、首から上は動く。
それで、星野さんは口に筆をくわえて、花の絵を描き、詩を書き始めたのです。

当時小学生だったあたしでも、星野さんのすごさに感動しました。
人は、あきらめなければ何でもできるんだなぁと。

授業で、自分の好きな詩を英語に訳さなければいけないという宿題があったので、久しぶりに星野さんの詩集を読んでいたら、心に響くものがいっぱいあったので、ちょっと書いてみました。
でも、星野さんの詩は、星野さんのことばと絵があってこそのものやけぇ、英語に直すのはムズカシイやろぅなぁ。。。
[PR]
by yucorin0107 | 2006-01-30 00:18 | random thoughts

痛い。。。(´д⊂

歯が痛いよぅ(ノД`)シクシク

アメリカ行く前ぎりぎりまで治療してて、完治してから行ったんやけど、間もなくまた痛みが。
アメリカでは歯医者行くなって言われとったので(歯医者行くとエイズになるんて!!)、痛みも知らんぷりして過ごしてました。

帰ってきてからも、歯医者行きたくなくて、ずっと知らんぷり(´-`).。oO(イタクナイイタクナイ)

歯医者ホントにキライ。

注射と並ぶくらいキライやわ・・・。

でも、そろそろ自己催眠も効かんことなってきた。。。
歯医者行かんといけんね・・・( p_q)エ-ン
歯磨きフツウにしとるはずなのに、なんでこんなに虫歯よぅできるんやろ??
カルシウム不足?
[PR]
by yucorin0107 | 2006-01-18 22:11 | random thoughts

恩返し?

あたしのおばあちゃんは、あたしが一番ソンケイする人です゚・*:.。. .。.:*・゜

いろ~んな苦労してきて、それだけにすごく強いし優しい。
あたしがダメな時には厳しくするけど、彼女が腹を立てたっていうとこは今までに見たことがありません。
あたしもおばあちゃんを見習いたいって、いっつも思うよ。

そのおばあちゃんは、今もバリバリ現役で働いてるのです。
だから、お正月に行った時も、1日2日だけお休みで、すぐお仕事始まってました。

その時にちょっとした気持ちで、「あたしの仕事が始まる前に一緒に旅行でも行きたいねぇ」って言ったら、おばあちゃん早速休みをとってくれて、「行きたいとこ考えとき」って。

でも、おばあちゃんあたしまだその時授業あるよ・・・(><)

やけど、おばあちゃんはもう他に連休取れんっていうことやったから、今回は授業休んででもおばあちゃんに今までの恩返しをしたいなぁと思ってます。
これで単位落としたらシャレにならんけど;出席は恐らく足りてるハズ!!

ほんとに、おばあちゃんにはいっぱい借りがあって、こんなことじゃ全然返しきれんとは思うけど。

働き出したら、もう連休なんてとれんくなるし、今のうちに行っとかんとね!!
[PR]
by yucorin0107 | 2006-01-12 22:57 | random thoughts


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧