every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

岩国trip゚・*:.。. .。.:*・゜

岩国に住んでいるセンパイに友達3人で会いに行ってきました。
お昼から行ったので、着いたのは3時半ぐらい。
錦帯橋で待ち合わせ☆
今日は昨夜から降ってた雨もやんで、錦帯橋日和でした♥
さすがは観光地で、ツアーの人々やらで結構にぎわってました。
実はあたしむかーし岩国に住んでたことがあって、まだちっちゃかった頃に、錦帯橋の下の錦川で泳いだ記憶を思い出しました(´-`).。oO
あの頃は若かったわぁ。。。
そして、センパイと久々に再会して、白蛇を見に行きました。
岩国といえば白蛇、白蛇といえば岩国。
白くて長かった~!
白蛇って、貴重で、触ると幸せになれるっていう言い伝えがあった気がする・・・
触りたかったわぁ~
それから、米軍基地へ行ったけど、中には入れんし、後ろからパトカーが来るしで、柵だけ見れました(・∀・)アハハ
それから晩ご飯をインド料理屋さんで食べて、そこで2時間ぐらい居座りました。
f0039563_22372967.jpg

さすがは米軍基地を持つ岩国、そのレストランにも外人さんが続々やってきて、日本人はあたし達だけ、っていう状態にもなったり☆
軍人さんだけあって、みんないいカラダしとったわぁ~笑
たまにはこぅやって、遠出してみるのもいぃね♬
でも、さすがにちょっと疲れたぁ。。。ねむ~い
[PR]
by yucorin0107 | 2006-02-26 22:40 | having fun

恋ってすばらしぃ♥

今日は、友達のおうちで「電車男」を見ました~♬
いまだに見たことなかったので、やっと見れたという感じでした(・∀・)
全体的にとってもfunnyで、楽しかった☆
この映画を見てると、恋のチカラってスゴイなぁ~と思ってしまいました。
人を好きになると、自分だって変えられるんやなぁ~って。
勇気出すのって、ホントにムズカシイ(><)
でも、そこで勇気出していくことで、どんどん自分が成長していけるんよね゚・*:.。. .。.:*・゜
あたしもそういう風に成長していきたいなぁ~
きらきら輝けるように、自分のことスキでいられるように、誰かのことスキになれたら、それってそれだけですごく幸せなことなんやないかなぁ。。。
そういうステキな恋ができるよぅに、ちゃんと今は自分自身を磨いていこぅと思いました!!

それから、ダンレボしたりカラオケ行ったり、充実した一日でした☆
ダンレボはいいエクササイズになるね~v(。・ω・。)明日(明後日?)筋肉痛にならんかったらいいけど笑
そしてそして、今日はアメリカに行っていた友達からステキなお土産ももらって、happy♥
でも、そのお土産も友達の車の中に置き忘れて来ちゃいました(´・ω・`)
それでもhappy♥明日晴れるとい~なぁ~
[PR]
by yucorin0107 | 2006-02-25 23:12 | having fun

ふぐ汁

友達と回転寿司に行ったら、ふぐ汁があったので注文してみると、こんなんでした↓
f0039563_2154254.jpg

なんか、ふぐの姿がリアルでちょっとグロテスク笑
味はおいしかったけど♡
[PR]
by yucorin0107 | 2006-02-23 22:00 | having fun

釣りの醍醐味

っていぅのは何なんやろぅ??
というのを昨日今日考えてました(´-`).。oO()

2日間限定で、釣具やさんでカードPRのバイトをしたのです。
釣りとか全然したことないし、釣具やさんは未知の世界だったので、2日間たっぷりと観察しました♥
お客さんは大半がオヂサンで、初めはコワかったけど、しゃべると意外と優しかったりして、オヂサンが「釣りの醍醐味」について熱く語ってくれたりして面白かったです♬

お店の中にも見たことないフシギなものがいっぱい゚・*:.。. .。.:*・゜

店員さんたちも優しくて、最後は結構仲良くなってしまってなごりおしかった~
仕事はツラかったけど、フツウやったらきっとハナシすらしないような人達と出会えて、なんか釣りも楽しいんかもなぁ~とさえ思ってきました(・∀・)

自分がキョウミのないことには、まったくキョウミを持たないあたしやったけど、実は楽しいことや面白いことをたくさん見逃してきとったんかも!!
と、自分の世界をもっと広げることの大切さを改めて実感した2日間でした☆
[PR]
by yucorin0107 | 2006-02-19 21:14 | job

どんより。。。

今日はどんより曇り空。
雨にも降られたし。
こんな日は、キモチまでどんよ~りなってきます。。。

スキな音楽聴いても、気分はどんより。
ドライブしてても、ぼーっとして道通り過ぎたり。
友達とメールしてても、内容がどんより。

天気のせい?

疲れ?

わぁぁ、すっごく暗い感じになってしまった(><)
Be positive!!やね!!
早く晴れるといいなぁ~゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]
by yucorin0107 | 2006-02-15 22:13 | random thoughts

川棚美人♡

今日は、友達と川棚へ行ってきました♬
ほんとは角島にも行く予定やったけど、あいにくのお天気だったため川棚のみになりました(><)
3時ごろたかせに着いて、遅めのランチ。
みんな餓えて死にそうでした笑
瓦そばにイロイロ頼んで、あたしは鰻めしにも初挑戦☆
すご~くおいしかったぁ♡♡♡
かなり満腹になりましたε-(´・`) フー
友達がバイトしとって(ろみといづみが行った時と同じやね笑)、ゆずシャーベットをサービスしてくれましたo(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ♡おいしかったよ~ありがとねぇ☆
それからみんなで温泉へ♬
たかせの別館の温泉だったので、一人150円で入れました(・∀・)
露天風呂で、貸切状態♬
熱すぎたからお水をジャバジャバ入れたり、寝そべったり、やりたい放題でした笑
おしゃべりしながら入ってたら、いつの間にか小1時間ほど入ってました~
お肌つるつるになったかなぁ♡

ところで、今日は気づけば1食しか食べてナイわぁ(^^;)
瓦そば多かったけぇね。
最近、倖田 來未式ダイエットを実行中なんです。。。
夕方6時以降は何も食べないという、あれです。
夜中にお腹空いて困ってます・゚・(ノд`)・゚・
これも、いつまで続くのやらわかりませんが、今のとこ結構続けられてるので、この調子でがんばってキレイになりたいなぁ♡と思ってます。
もしもあたしが6時以降何か食べてるのを見たら、「挫折したのね」とあたたかく見守ってあげてくだサイね♡
[PR]
by yucorin0107 | 2006-02-11 22:29 | having fun

メキシカン♡ランチv(。・ω・。)ィェィ♪

テキサスから来ている留学生が、お昼にメキシコ料理を作ってくれました♡
軽くpartyみたいにしてみんなで楽しくランチ♡
メインディッシュは、学祭でも作ったチキン・クェサディラ(はいっ、みなさん斉唱しましょぅ♬)とタコス♡
look look!!こーんなに↓
f0039563_22395061.jpg


あとは豆とか果物とか♡
本場の味をありがとぅ♡
おみやげにミカンをもらって帰りました♬

あたしもきちんと料理ぐらいできるようになりたいわぁ。。。
今のとこ 作れます!! って威張って言えるのは、

おみそ汁
おにぎり(料理??)
カレーライス
卵焼き(でも、キレーに巻けん涙)
コロッケ(ハチミツを隠し味とする自己流☆)
シチュー
ぎょうざ

え~と、え~と、それから。。。あれぇ、レパートリー少なぃ!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

まだまだ修行が必要ですわぁ~(ノД`)シクシク
[PR]
by yucorin0107 | 2006-02-08 22:41 | having fun

テスト一日目、極寒☆

今日からテスト週間に入りました。

3時から黒田先生(ダンディ♡)のテストがありました。
教科書持込okやとばっかり思って安心しとったのに、直前で持ち込めるのはノートだけということに気づいて、かなり焦った~(@@;)どぅしよぅ、全部テキトー( p_q)エ-ン
事前によく確認しましょうネ、皆さん☆

学校へ行く途中で、ちょぅど雨が雪に変わりました。
今日はホント寒かった~(><)
でも、海沿いを走ってたら、海の向こうに北九州が見えて、真っ白やった!!
下関は全然積もってないのに、海を隔てた向こう側は全然違うんやなぁ~と、びっくりしました。

今年はホントに寒いね。。。
冷え性のあたしには辛いよ・゚・(ノд`)・゚・
早く春が来るといぃなぁ♡
[PR]
by yucorin0107 | 2006-02-06 18:38 | school

クルクル♡まわるまわる

回転寿司を食べに行ってきました~☆
日曜の夜やから、人多くてちょっと並びました。
4人で35皿ぐらい食べとったけど、あたしはあんまり食べれんやった(><)
食べる気マンマンやったのに。。。
なんか、最近お腹空いとってもあんまり入らん(ノД`)シクシク
年かな~ε-(´・`) フー
しかも、さび抜きonlyやからいちいち頼まんとナイんよね(涙)
めんどくさくて、たまごばっかりになったり。。。

でも、就職祝いももらえて幸せ~♡
ありがとぅございました!!

家帰ってきてテレビつけたら、竹野内豊のドラマをやりよった。
久しぶりに見たけど、竹野内豊かっこいぃ♡ヒゲがステキ♡
もこみちより竹野内派やわぁ、あたし♡
[PR]
by yucorin0107 | 2006-02-05 22:06 | having fun

太巻き♡

今日は節分゚・*:.。. .。.:*・゜ということで、母が夕食に太巻きを巻いてくれました。
昔は太巻き食べるとかいう習慣なかったのに(知らなかっただけ??)、いつからこんなしきたりができたんやろぅ?

母特製の太巻きは、スキキライの激しいあたしの為に(thank you♥)シイタケとかカンピョウとかナシのサラダ巻っぽいものでした~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
でも、でかかったぁ~ε-(´・`) フー ごっつぁんです☆

鬼は外~福は内~♬
って、ほんとに豆でイヤなこと退治できて、幸せなことを呼び入れることができたらいぃのになぁ☆
[PR]
by yucorin0107 | 2006-02-03 21:07 | random thoughts


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧