every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと段落(´▽`) ホッ(?)

長いと思っていた12日間の座学が終了しました!!
毎日先生と2人きり部屋にこもりっきりで基礎の知識をみっちり勉強し続けましたが、それがちゃんと身についているかどうかは疑問なトコロですorz
最後先生に「辛かったやろ?頑張ったね」って言われた時は、ちょっと泣きそうになりました。
確かに辛かったけど、教えてくれた先生たちもきっとあたしのあんまりの覚えの悪さに閉口しとったやろぅに、最後まで丁寧に優しく教えてくれて、ホント感謝感謝です。
でも、これで終わりなワケやないからね。。。
これでよぅやく第一段階が終わって、これからが本番!!なんよね(^^;)

明日からはOJTといって、現場に出て先生についてもらって実際に仕事しながら勉強していきます。
まさしく未知の世界です。
きっと、これまでとは違う辛さも大変さもあると思うけど、とりあえず笑顔は絶やさんよぅに頑張りたいと思います☆

そぅそぅ、ちょっと今日は心の余裕ができてるので、前にロミィからもらったシィークレットバトンをやってみよぅと思います♬(もしかしたらもぅシークレットにならんかもしれんけど笑)
どぅぞ~(´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜

①はまちゃん(イィコイィコしてあげたい♡)
②選択肢が少なくてわかりません。。。涙
③姉さん(その名の通りお世話してくれそぅ♡)
④チキラーさん
⑤なべりん(あたしより小っちゃいから笑)
⑥う~ん。。。ぃません笑
⑦やっちゃんorいづみちん♡(なれるものならなりたいわぁ~)
⑧選択肢少ないんやって。。。
⑨よすけさん(天然らしぃので楽しくしゃべれそぅ笑)
⑩えりんご(考えてみれば長いょね~)
⑪えりんご、よすけさん、なおぴる♡、☆千春☆、さっちゃん、まゆっぺ。結構多いんやね!!
⑫え??え??どうぃう意味???
⑬いづみ、えりんご
⑭もぇちん(最初使い方わからんくてしばらくやらんやったけどね)
⑮マナさん
⑯ほとんど。
⑰えぃみー
⑱マユミ、やっちゃん、ちゃこ
⑲たかぽん、ロミィ♬
⑳あたしがあんまり読めてないので。。。要求できません笑
21.ロミィ♬
22.たかぽん、ロミィ♬、ちゃこ
23.もぇちん
24.まゆっぺ、なり、さっちゃん、Yoriさん
25.エリィナ
26.エリィナ、たかぽん、ちゃこ
27.エリィナ(連続選出おめでとぅ★)
28.なんで萌がついてるんやろぅ??りょーちん、えぃみー
29.Yoriさん、mikiちゃん(ついていきます!!)
30.なり、わかちゃん(キレイなお姉さんやから♡)
31.う~ん。。。あたし負けん気弱いので(´▽`) アハー
32.えりぃ(イロイロ聞いてくれて上手いアドバイスとかもくれそぅやから★)
33.マユミ(あたしのわけわからん話でも「そぅよね~」って聞いてくれそう笑)
34.まめ、はまちゃん(イジられキャラやから?)
35.いづみ、りょーちん(意外と?)、もぇちん
36.飛んでる~
37.nobody
38.もぇちん(いつもヤラレっぱなので笑)
39.いづみ(本人意識してなくても学ぶべきモテ術がいっぱい見れます♡)
40.まめ、なべりん、やっちゃん
41.何が??
42.姉さん(アララッて感じになりそぅ笑)
43.姉さん、mikiちゃん、わかちゃん
44.まめ、さっちゃん
45.なり、姉さん(二人とも美しいだけに迫力がありそぅです)
46.え。。。どぅいう意味なんやろ。。。
47.わかりません(><)
48.細木さんに聞いてみよう!!
49.えぃみー(行動が時々ナゾです笑)
50.ぅむむ。。。ムズカシィ質問ですね。。。

ふぅぅ、長かった。。。しかも答えられてないトコ多くてスンマソン(ノД`)シクシク
おつ~★
[PR]
# by yucorin0107 | 2006-04-01 22:14 | job

busy holiday!!

今日はお仕事お休みでしたが、八幡までTOEIC受けてきました。
初TOEICでした☆
トモダチと3人で同じ会場やったけど、3人それぞれが電車乗り遅れ、別々に行きました笑
やけど、八幡駅で降りたときにスタスタ前を歩いていく見覚えある姿に「えぃみー??」
実は同じ電車に乗っていた模様( ´,_ゝ`)プッ
そんでなんとか間に合いました♬
もぅ1人は1本遅い電車やったみたいやけど、タクシーで来て余裕で間に合ったよぅでホッとひと安心☆
試験は1時~3時まででした。
長かったわぁ。
ここんとこ忙しくてひとっつもTOEICの勉強しとらんやった(忙しくなくてもしとらんやったけど笑)ので、どぅなることやら。
結果はまだ出んけど、出てもナイショです笑

そのあと下関まで戻って、遅いランチをいただきました。
ヒサシブリの再会?だったので、みんなに会えてうれしかったぁ♡
やっぱりトモダチと会える時間が一番幸せやね♡

それからもぇちんと合流して、小野田まで連れ帰りました(・∀・)
わざわざ来てくれてありがとぅね、もぇちん♡
明日ハッピーバースディなもぇちんに、ささやかながら回転寿司をごちそうd=(´▽`)=b ィェーィ♪
も少しいぃものを食べさせてあげたかったけど、なにせ小野田やからね。。。
また時間のあるときにおいしぃもの食べに行きましょぅ!!

そんなこんなで、お休みも終了。
早いねぇ、終わるの。。。
明日からまたお仕事お仕事!!
よぅ~し、ガンバルぞぅ♡
[PR]
# by yucorin0107 | 2006-03-26 21:52 | having fun

とりでん、充電、デンデンデデンデン♬

今夜はヒサシブリにトモダチと飲みに行きました♬
@とりでんin宇部。

仕事が始まって1週間、小さな部屋で毎日ひたすら先生と1対1で研修の生活。
研修についてけないことと、周りとまだあんまりなじめてないことで落ち込んどったけど、やっぱりトモダチに会うと元気が充電されます♡
おぃしぃごはんもいただけたし、グチもこぼせたし笑
ぁんまりグチグチ言うとウザがられるけど、それも愛のムチやと思って受け止めるゎ☆
「そんなん悩んだってしょぅがないやろ!!」って怒られると、確かにそぅやなって思う。
あたしは落ち込むとどこまでも落ち込んでしまうタチらしぃので、どこかでストップかけてもらわんといけんのよねぇ。

ホントに、久々に楽しい時間を過ごせて元気マンタンになりました(・∀・)
明日も朝から研修やけど、ウジウジしとらんでとにかくやるしかない!!心をリセットしてガンバルぞぉ~!!と、思いました♬
[PR]
# by yucorin0107 | 2006-03-24 23:34 | having fun

お仕事START!!!!!

とぅとぅ始まりました、研修。

昨日の夜から緊張緊張。
提出するものとか、必要なものはあたしらしくもなくバッチリ前の夜に準備して、今朝は早起きしてお弁当も作りましたv(。・ω・。)ィェィ♪
オムライス弁当~♬

家も早めに出て、OK!!と思ってたら、なんと予想外の大渋滞L(゚□゚)」オーマイガ!
ちょぅど朝のラッシュの時間帯やったんやね。。。
これはミスりました↓↓↓
かなり焦って飛ばしたけど、ギリギリ間に合わず、結局初日から遅刻してしまいました。。。
遅刻だけはせんよぅに、と思ってたのに、イキナリやってしまってかなりの自己嫌悪やわ。。。
最悪やぁ~
副部長さんと所長さんに最初会って、今日は許せるけど、以後気を付けるように、としっかり注意を受けました。
もぅ2度としない!!(決意)

今日から2週間はずっと座学。
4人のセンパイ方から、お仕事に関する基礎知識をみっちりと教えていただくのです。
今日も朝9時半から夜7時まで、たっぷりとお勉強しました。
覚えることがハンパなく多い~Σ(゚д゚lll)ガーン
今日教えていただいたセンパイは、「この仕事し始めてからが一番勉強しとる。」って言ってた。
あたしの頭の中は、もぅすでにパンク状態です。。。

やりがいはあるけど、あたしがちゃんと仕事できるよぅになれるのかどぅかは、まだ不安(><)
周りのセンパイたちを見とると、自信なくなる。。。
でも、あぁいぅふうになりたいから、今はもぅひたすら死ぬ気で頑張るしかナイ!!って思う。
プロフェッショナルになるためには、ハンパな努力じゃダメよね。
やるからには、あたしはプロフェッショナルになりたい゚・*:.。. .。.:*・゜
今までのほほんと生きてきたあたしやけど、ココで一皮むけたいと思います!!
[PR]
# by yucorin0107 | 2006-03-17 20:49 | job

卒業~光の子として歩め゚・*:.。. .。.:*・゜

ついにやってきてしまった、卒業の日。
朝から猛吹雪の天気の中、袴を着て学校までドライブ♬
この通学路を学生として行くのもこれが最後かぁ~
とか思う余裕もなく、やっぱり遅れて行ったあたし。
思えば、この4年間よく遅刻したものです。笑
今日は8時半からリハーサルがあったんやけど、着いたのは9時半。
結局、ぶっつけ本番(^^;)
でも、どぅやら英文クラスはほとんどそぅやったみたいやね笑
あたしが行ったらまだ誰もおらんくて、あたしは一番乗りぐらいの感じやったもん☆
さすがは英文やね~♥

式は、初めて一睡もせずにちゃんとハナシも聴いた。
向こうのほうにすっごい頭がガクンガクンなっとる子がおって、その子のことをずっと心配しながら笑
みんな早起きして着付けしたりセットしたりして、眠かったんやろぅね。
あたしもアブなかったけど、頑張った☆

思えば、ホントに行く気もなくセンター受験した梅光やったのに、あたしはココでかけがえのない一生の宝物を得ることができた気がする。
梅光に来たからこそ出会えたトモダチや先生。
英語に対する興味も深くなったし、留学まで行くことができた。
将来につながる、大きな大きな経験を、ここでいっぱいいっぱいすることができた。
光の子として歩みなさい
という言葉のよぅに、これからも梅光で学んだことを誇りに思って生きていきたい゚・*:.。. .。.:*・゜

式が終わって、各クラスへ移動して卒業証書や文集をいただきました♬
あたしはあっちゃんに花束贈呈する役目をいただいて、みんなの前であっちゃんに花束を渡してお礼を言いました。
それまでは全然悲しくなかったのに、あっちゃんの顔を見ると、なんだか急に寂しくなってきて、涙ポロリしてしまいました・゚・(ノд`)・゚・
あっちゃんには、ホントにお世話になったからね~
いぃ先生でした♥

そのあと、シーモールパレスにて謝恩会。
空腹の限界だったので、立食パーティーがっつきました笑
でも、おなかがしめられとってあんまり入らんやった~↓
お楽しみ抽選会では、なんとあたしも当たったそ!!
4等やったけど、こぅいうの当たったことなかったので、かなり満足♥
トモダチや先生と写真撮りまくりました♬
不用意なあたしは、昨日カメラを充電しとくのすっかり忘れとって、今日はギリギリのところでずっとカメラさんに頑張ってもらいよったんやけど、どぅにか謝恩会までは持ちましたv(。・ω・。)ィェィ♪
おまけにケータイの充電も切らす始末やからね。
どぅしようもないわ。

謝恩会が終わったあと、いったんみんなと別れてあたしはとりあえずドコモショップへ。
図々しくも充電させてもらいながら店内でゆったり雑誌読んだりしてました♬
それからエイミー&マユミちゃんと長府のお好み焼き屋さんで会って、ブタ玉つつきながら楽しくおしゃべりしました☆
謝恩会であれだけ食べた直後やったのに、よぅ入ったもんやね。
きっと、帯をほどいたらちょっと余裕ができたんやろぅね☆

それから小倉までドライブして、クラスの2次会に参加♬
これにも遅刻していった。。。
かなりオサレでキレイなお店で、カラオケやビンゴまでついとってすごく楽しめました♥
幹事役のあゆか、まゆみ、えり、どぅもありがとね♥

みんなと出会えて、ほんとに良かったよ♥
またみんなで遊びに行こうね♥♥♥

Congratulation on our graduation, may everyone willl have a fantastic life!!
[PR]
# by yucorin0107 | 2006-03-15 00:49 | school

ぃよいょ。。。明日!!!

あと1日、しかない。。。

明日が終わったら、あたしはもぅ学生じゃなくなってしまぅ。。。

長いと思った4年間、あっといぅ間やったなぁ。。。

なんだか、すごく寂しい(;-;)

みんなとも、もぅあんまり会えなくなってしまう。。。

1,2年の頃は毎日のように会っていたトモダチ。

3年で留学行ってからも、メールや手紙をくれたトモダチ。

留学中に家族のように仲良くなったトモダチ。

4年になってからは授業が少なくなって学校で会うことはあんまりなかったけど、何かって言うとみんなで集まって騒いだトモダチ。

先生や、事務のおぃさん、学食のおばちゃん、掃除のおばちゃんにも、もぅ会えない。。。

学校に行かなくてよくなる。。。

めんどくさぃとか、キツイとか思って時々(?)サボりたくなった授業も今となっては恋しぃ。。。

出会いは別れのはじまり。

出会いがあれば、別れもいつかはやってくる。

ってわかってても、やっぱり悲しいね。。。

今日、クラスの文集づくりをお手伝いしながら、しみじみしたキモチになりました(´-`).。oO
でも、これが終わりじゃないんよね☆
ここからが新しいスタート゚・*:.。. .。.:*・゜
みんな一緒にいる時期を終えて、それぞれがひとり立ちして、それぞれの人生を歩んでいくワケやね(・∀・)

さぁ、明日は卒業式!!
みんなの晴れ姿が楽しみやわぁ♥
[PR]
# by yucorin0107 | 2006-03-13 22:39 | random thoughts

スペワ行ってきた~♬

本日はスペワ日和でしたネ♥

中学を卒業した直後に行って以来のスペワ!!
絶叫系がニガテなあたしは、行く前からちょっと緊張気味でした(^^;)
でも、お天気もよくてあったかかったし、久しぶりの遊園地だったので、自然とテンションもup up★

あたし以外はみんな絶叫系乗る気マンマンで、着いて早々にイキナリタイタンへ行くハメに;
タイタン。。。前回行った時も乗ったけど、あの時『もう一生乗らんでいぃ!!』と思ったのに、まさか再び乗ることになろぅとは。。。
みんなが行くし、最初から一人だけ見学するっていぅのは、なんかイヤやったので、みんなについて乗りました~(><)
もぅ前回乗ったのが遠い昔のことなので、タイタンの怖さを忘れてたんやね。。。
乗ってかなり後悔したぁ(´д⊂
もぅ2度と乗らん~!!
それだけでかなりの体力を消耗しました笑

そのあとごはん食べて、イロイロまわったけど、もぅ絶叫系に乗る勇気がなくて、アクアやツインマーキュリーなど、安全なのに乗りました(・∀・)
観覧車にも乗れたし、満足満足♥
あたし観覧車ダイスキやけど、みんなコワイって言いよった。
なんでなん~??
タイタンやヴィーナスの方がよっぽどコワイのに~

スペワって5時までなんやね!!
知らんやったよ。早すぎん??
あっという間に楽しい時間は過ぎて、帰りの電車では熟睡してしまいました(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

絶叫して、ほどよぃ疲れが今ピーク。
かなりネムタイ(´-`)
今日は早く寝よ~っと。。。
[PR]
# by yucorin0107 | 2006-03-11 21:51 | having fun

買いホウダイ♥

昨日の夕方、思いつきで母と広島のおばぁちゃんちへ里帰りしました。

目的は、お買い物(・∀・)
就職するに当たって、必要なモノを買い揃えに行きました☆
昨日はもう時間がなかったので、ささっと靴をゲット!
お仕事に必要な黒のパンプスが、思ったより安くて履きやすいモノを見つけられてよかったぁ~♥

で、おばぁちゃんちへ行って晩ご飯☆
急に押しかけたのに、おばぁちゃんいっぱい夕飯出してくれて、カンゲキ♥
ミニキャベツとオクラのサラダが美味やったぁ♥

今朝は早めに起床して、『中四国最大のアウトレット』なるトコロに行ってきました~
かなり広くて、全部まわりきれんぐらいやった!!
しかも、安いそ~m(;∇;)m゚・*:.。. .。.:*・゜
春服イッパーイ買っちゃった~♥
今日は午後から用事があって、早く帰らんといけんやったから、今度はゆっくり時間あるときに行ってもっとしっかり見たいわぁ~☆

ふぅ~、満足♥

ロミィからいただいたバトンをここでやってみたいと思います~(突然)
Q1♥ 回してくれた方に対しての印象は?

 ロミィはとにかく自分をしっかり持ってるコ!!
 ファッションにしても、恋愛にしても、人生にしても、すっごく「自分らしさ」を貫いとる。
 人に流されてばっかりのあたしにはマブシイ存在゚・*:.。. .。.:*・゜
 そしてやはりその目ヂカラ♥
 「目でコロされる♥」

Q2♥ 周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

  頼りなぃ 結構いい加減 人の話聞いてない 優柔不断 挙動不審
  
Q3♥「善」か「悪」かでいえば,

  『善』でありたいケド、人間やからどぅしても『悪』がどっかに出てしまぅ。。。
  人の悪口だけは、言わんよぅに自分の中で気をつけてはおるけど。。。
   実際のトコ、ムズカシィよね(><)
 
Q4♥「明」か「暗」でいえば,

 表面的には『明』やけど、内面は『暗』
 つまりは、ネクラなそ笑
 ずぅーっとあたしはポジティブな楽天家やって思っとったのに、トモダチから「どこがポジティブなん!! 部屋の湿度が上がるけぇそこでウジウジするのやめて!!」と言われて初めて自分がネガティブな  人間やったんやぁ~と知りました☆ 
 
Q5♥「鋭」か「鈍」でいえば,

  「鈍」やろね~
  かなりのブキッチョさんです!!

Q6♥「A型」か「B型」でいえば,
 
  ホントにAやから、「A型」☆
  でも、かなりOに近いA型やから、全然几帳面じゃないし、むしろ大ざっぱv(。・ω・。)ィェィ♪
 
Q7♥「細」か「太」でいえば,
 
  先日健康診断に行ったところ、肥満度がマイナスやったから、『細』ということにさせてもらいマス  ♥

Q8♥「貧」か「豊」でいえば,

  今バイトしとらんし、無駄遣い多い子やから、「貧」やわ。。。
  誰か、あたしに貯蓄術を教えて~   

Q9♥「優」か「冷」でいえば,

  「優」で!!
  人間、やっぱり優しさが大事よね♥
  自分がされてイヤなコトは、人にもしない!!  
 
Q10♥「阿呆」か「馬鹿」でいえば,

  『阿呆』
  なんか、な~んも考えてないんよ、ホント♥
  
Q11♥ 自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

  ①一生懸命(何かひとつでも一生懸命になれるものを持ってる人はステキ!!)
  ②努力(目標に向かって、努力している姿は輝いてます)
  ③思いやり(自分のことよりも、人のことを考えて行動できる、そういぅ人になりたい)
  ④謙虚(自分が自分が!!っていぅ人よりも、裏でそっと支えられる人の方が実はスゴイと思う)
  ⑤元気(まわりまで明るくしちゃえるような、元気な雰囲気を持った人は魅力的やわぁ~)

Q12 ♥では反対に嫌いなタイプは?
 
  ①自分勝手な人
  ②ナルシストな人
  ③幼稚な人
  ④ゴミとか平気で捨てちゃう人(マナーの守れん人)
  ⑤短気な人

 
Q13♥ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  まわりを優しくしちゃえるよぅな、あったかオーラを持った人゚・*:.。. .。.:*・゜  

Q14♥ 自分のことを慕っている人に叫んでください!

  こんなあたしやけど、呆れんでつきあってやって~
[PR]
# by yucorin0107 | 2006-03-09 22:51 | having fun

初♬出社

今日は、内定先への初出社。

研修が始まるのは17日からやけど、今日は制服のサイズ合わせに行ってきました☆
面接を受けてたのは本社の方だったので、勤務先へ社員(予定)として行くのは今日がはじめてだったのです。
ちょっとドキドキでした~
一緒に働く人達に会うのもはじめてやったし、コワイ職場やったらどぅしよ~って不安もあったけど、行ってみたらとってもイィ雰囲気やった♥
若い女の人が多い職場やけど、みんなキレイ!!
あ、あたし浮いてる。。。Σ(゚Д゚)
所長さんにも会ったけど、会うなり「思ったよりちっちゃいんやね~」と言われ、「すいません。。。」とナゼか謝ってしまった弱気なあたし(><)
制服に腕を通してみたら、鏡では見てないけど「似合ってナイ!!」って自分で思いました;
コドモが大人の服を着ちゃった感じ??
ちょっともう少し大人っぽくならんとな。。。

サイズ合わせをしていると、「こんにちわ~」と若くてカワイイ女の子が部屋をのぞきに来ました。
彼女も新入社員らしく、あたしよりちょこっと早く働き始めたんだって。
同い年(でも学年は違うんやろぅか??)で、とっても明るくて仲良くなれそぅな予感がしました♥
他の人も、大体同年代みたい☆
仲良くなれるといぃなぁ~♥

所長さんに、「かなりキツイ仕事やから、体力はしっかり作っといてね」と言われました。
まっっったくと言っていいぐらい、運動してないので、これはかなり心配;
研修開始までもぅ時間ナイけど、外もあったかくなってきたし、ウォーキングでもして体力づくりしとこぅかな☆
それか、ダンレボで体力つけよぅかな~
一人はムリやから、誰か付き合ってください(*・人・*) オネガイ♥笑
よし、今夜からとりあえず腹筋でもやり始めよぅ!!
[PR]
# by yucorin0107 | 2006-03-07 19:26 | job

初♬バトン(ワケアリ)

あたしバトンまわってこんなぁ~さみしぃ~(ノД`)シクシク

と思ってたら、「まわしとるよ!!」って先日トモダチに言われ、単にあたしが気づいてなかっただけらしぃ。。。
なので、よ~く読み返してみたら、確かにあたしを指名してくれとった。。。
おもっきしシカトしとったね、あたし↓
もしかしたら、他にもシカトしてしまっとるのがあるかもしれんけど、気づいてないそ。。。
以後気をつけます(><)

というわけで、今回初のバトンにチャレンジしてみよぅと思います☆

かなーり前にまわしてくれとったたかぽんからのお財布バトン&ラブバトン!!

その①お財布バトン゚・*:.。. .。.:*・゜

■【Q01 どんな財布使ってはります?】
 
 つい先日トモダチに買ってきてもらったCoachのお財布♥
 アメリカで買うと$168、つまり日本円で1万8千円ぐらい!!
 雑誌でcheckしたら、日本では約5万円やったぁΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

■【Q02 ズバリ、現在中身の金額は?】

 ビンボービンボー。。。現在4,892円。あれ~2万ぐらいあったハズなのにぃ~涙
   
■【Q03 ポイントカード、メンバーズカードあったりして?】
 
 あるある大辞典♬でも、お財布新しくしてからだいぶ減らしたけぇね、今んとこ使うモノしか入ってないよ☆

■【Q04 診察券あったりして?】

 元使っとったお財布の中には2,3枚あったけど、今はゼロ!!優秀゚・*:.。. .。.:*・゜
  
■【Q05 なにかレシートあったりして?】

 あら~、アルアル笑 
 あたしレシートためる人やからねぇ;今数えただけでも12枚。
 別におこづかい帳とかつけとらんのにねぇ~

■【Q06 なにか割引券あったりして?】

 ナッシング!!どもども♥
  
■【Q07 その他あんなものこんなものあったりして?】

 あんなものねぇ~(´-`).。oO
 前の財布を発掘すれば、多分いろーんなモノが出てくると思うけど、今はまだキレイよ♥

■【Q08 財布おとしたことある?】  
 
 あるある☆1回どっかのデパートのトイレの個室に財布を置き忘れて(ナゼそこでサイフを出してたのかは記憶にナイけど)、慌てて戻ったらまだ置いてあって助かったんよ(・∀・)ヨカッタ♥

■【Q09 財布拾ったことある?】

 拾ったコトは。。。ナイねぇ~。。。いつか拾ってみたぃけど!
 100万ぐらい入ったサイフを拾って、交番に届けてお礼に1割もらいタイ♥
  
■【Q10 誰の財布の中身知りたい?】

 お金持ちそぅな姉さん♥
 その他やってみたぃ方どぅぞ~♥


その②Love baton゚・*:.。. .。.:*・゜

■1■理想の恋人像を教えてください。
   
   理想高いんデス(ノ∀`)アチャー
   外見的に言うと、背が高くて、顔が小さくて、程よく筋肉がついてて、目が優しい人♥
   欲を言えば、ボウズとヒゲが似合う人♥
   内面的には、まず優しさが重要!!
   そして、大人な人。謙虚やけど、考え方はしっかりしとるような人には魅かれます♥

■2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

   見た目4割、性格6割かなぁ~??
   一緒にいる人は、やっぱり性格がスキな人でないとムリやからね。。。

■3■今日は1日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

   好きな人と1日一緒にいられるなら、それだけで幸せやぁ~(´▽`)♥♥♥
   アコガレるのは、ドライブデェト♥
   そんで、お天気のイイ芝生の上でピクニックみたいにしてマッターリしたぃ♥

■4■好きな人と、はじめて2人でカラオケに行くことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また相手に何を歌ってもらいたいですか?
  
   オンチやから2人とかはキツイわぁ(><)
   歌うとしたら、安全な歌(笑)
   歌ってほしぃのは、HYの「AM11:00」かねぇ~♥
   ♬でも 君がすき のトコ、歌われたらキュンキュンやわぁ~♥

■5■夜の遊園地、はじめて2人で観覧車にのりました。ドキドキクライマックス!手をつなぎますか?

   夜の観覧車。。。ロマンチック♥
   手つないでしまいたい♥

■6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなってました。そんなときあなたはどうする?そして、相手になんて言う?

   ど、どどどどうしよ~!!!

■7■相手がかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?されるのをまつ?

   いつも受け身やけど、行かんといけん!!ってなったらたぶん勇気ふりしぼって自分から言うかも。。。
   

■8■ずばり、今好きな人、気になる人いますか?

   いる**テレテレ**(*'(ェ)'*)**テレテレ**

■9■その人はmixiに生息してますか?

   どぅかなぁ~??おるんかなぁ??

■10■LOVE BATONをまわす5人の人たち

    えーとえーと、やってない人は全員やること!!(命令)笑


おつかれさまでした!!
[PR]
# by yucorin0107 | 2006-03-04 13:42 | baton


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
dominio host..
from dominio hostin..
nextel ringt..
from nextel ringtones
sitemap
from sitemap
samsung ring..
from samsung ring t..
cingular wir..
from cingular wirel..
marathi ring..
from marathi ringtone
gac ringtones
from gac ringtones
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
police siren..
from police siren r..
blackberry p..
from blackberry phone
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧