人気ブログランキング | 話題のタグを見る

every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社内恋愛=不幸の始まり??

「社内恋愛は不幸の始まり」
って、風のウワサで(?)聞きました。

社内恋愛とか、フツーにokなんやないん??って前まで思っとったけど、違うんかなぁ?
学校でする恋愛とも、バイト先でする恋愛とも、ちょっと違う気もする。

あたしの今の職場でも、社内恋愛アルようです。
あたしの知ってる限りでは、いっこはとってもopenな恋愛で、いっこはとってもsecretな恋愛。
でも、やっぱり周りにはわかるよぅで、ナイショにしてても、入ったばっかりのあたしの耳にも入ってきてしまうのが職場恋愛のコワサなのでしょうか。。。

限られたスペースで、みんな顔見知りやから知れ渡るのは早いよね。
しかも、もしダメになってしまったりしたら、その時はかなり気まずいんやろぅね。。。
どぅなんやろ~??
あたしは単純に、うらやましぃ~♥と思うけど、実はタイヘンなんかもね(´-`)ウーン

実はあたしにも、職場にちょこっと気になる人がおるのです*(*'(ェ)'*)*テレテレ♥
その人とは、あんまり会えないし、会えてもなんか話しかけづらい。。。
といぅのも、やっぱり周りの目が気になってしまって。。。
まだペーペーやから余計にビビってしまっとるんかもしれんけど、もしヘンに誤解されたりしたらイヤやし(><)

今日も、ひっさしぶりにその人と会話を交わすチャンスがあって、ちょっと喋れたけど、みんながいる場所に行くとやっぱり会話を避けようとする自分がいました↓
こんなんじゃ、全然前に進めないわ。。。
周りを気にしすぎなんやろぅか。。。
ムズカシイね(ノД`)シクシク
by yucorin0107 | 2006-04-12 00:09 | random thoughts
<< 天国と地獄L(゚□゚)」オーマ... 博多&夜桜 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧