人気ブログランキング | 話題のタグを見る

every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Swing Girls

今日は、友達のおうちで「スウィング・ガールズ」を見ました~。
前に1回テレビでやっとったのを見たことあったけど、今回はビデオを借りて見たので、テレビではカットされとった場面もあったりして楽しめましたv(。・ω・。)ィェィ♪

改めて見ると、めっちゃおもしろかった!!
オバカな映画がダイスキなあたしなので、ツボでした♡
留学生のKristenとかも爆笑しとったよ(・∀・)
笑いは世界共通やね♬

オースティンパワーズとか、少林サッカーとか、見てて「えええ!!」っていうぐらいくだらないのがスキ♡
悩んでることなんかも一気にふっとんじゃうからネ!
by yucorin0107 | 2006-01-14 22:24 | having fun
<< 初稽古&お宅訪問 恩返し? >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧