人気ブログランキング | 話題のタグを見る

every seconds are happy moments!


小さな日常のコトから大きな夢のハナシまで、気ままに書いていきたいと思います(。・ω・。)ノヨロシク☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
by yucorin0107
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣りの醍醐味

っていぅのは何なんやろぅ??
というのを昨日今日考えてました(´-`).。oO()

2日間限定で、釣具やさんでカードPRのバイトをしたのです。
釣りとか全然したことないし、釣具やさんは未知の世界だったので、2日間たっぷりと観察しました♥
お客さんは大半がオヂサンで、初めはコワかったけど、しゃべると意外と優しかったりして、オヂサンが「釣りの醍醐味」について熱く語ってくれたりして面白かったです♬

お店の中にも見たことないフシギなものがいっぱい゚・*:.。. .。.:*・゜

店員さんたちも優しくて、最後は結構仲良くなってしまってなごりおしかった~
仕事はツラかったけど、フツウやったらきっとハナシすらしないような人達と出会えて、なんか釣りも楽しいんかもなぁ~とさえ思ってきました(・∀・)

自分がキョウミのないことには、まったくキョウミを持たないあたしやったけど、実は楽しいことや面白いことをたくさん見逃してきとったんかも!!
と、自分の世界をもっと広げることの大切さを改めて実感した2日間でした☆
by yucorin0107 | 2006-02-19 21:14 | job
<< ふぐ汁 どんより。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧